PR

会員登録(無料)

ログイン

[6/21]福岡の幸丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

福岡県宗像市から出船している幸丸(さいわいまる)が、釣割へ新たに新規加盟しました。

幸丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

宗像周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

夜焚き釣り専門船!

イカ用仕掛け

出典:釣割

夜釣り専門で営業を行っています。

玄界灘の夜焚き釣りでは、ヤリイカや近年人気と釣果が急上昇のマダイが狙えます。

幸丸では、海の状況や風向きなど夜釣り仲間の船長と連携して安全と釣果にこだわってご案内します。

船上はのんびりな雰囲気

幸丸では、船長のお人柄もあって船上ではとても穏やかな雰囲気だそうです。

釣っていただくための操船は惜しみませんが、かといって釣果を争うような雰囲気はなく、皆様思い思いの釣りを楽しんでいただく。それが幸丸での釣りスタイルです。

幸丸・永島船長からコメント

永島船長

出典:釣割

神湊港から出船する幸丸です。
夜焚き釣りを専門にご案内しています。

初心者の方も大歓迎でお待ちしていますので、どなた様もお気軽にご利用ください!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。