PR

会員登録(無料)

ログイン

[1/31]大阪のSEA BEATが受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

大阪府大阪市から出船しているSEA BEATが、釣割へ新たに新規加盟しました。

SEA BEATを知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

大阪市内周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

出船場所はUSJの目の前!

走行中のSEA BEAT

出典:釣割

SEA BEATの出船場所は、大阪市内にある大阪ポートマリーナで世界的に有名なあのUSJの目の前にあるアクセス抜群の場所です。

そこから大阪湾内はもちろん、明石海峡方面まで繰り出します。

釣りに特化した船設計

船は釣りに特化した設計で6人の乗船でも十分な広さを持って釣りが楽しめます。

また船の前方部はフラットで足場が安定するためルアーフィッシングで青物やシーバスを狙ったりするためのキャスティングに適しています。

日中の釣りだけではなく夜のロックフィッシュやバチコン、アジングもおすすめです!

SEA BEAT・北畑船長からコメント

大阪湾のチャーター船、SEA BEAT「シービート」ではボートシーバスをはじめ、青物、真鯛、サワラ、タチウオ、チヌ、メバル、アコウ、ロックフィッシなど一年を通して四季折々のターゲットを追いかけています。

超近場のファミリーフィッシングも承ります!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。