PR

会員登録(無料)

ログイン

[9/25]兵庫のニコガオ丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

兵庫県明石市から出船しているニコガオ丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

ニコガオ丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

明石周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

ジギング、タイラバを得意とするルアー船です!

釣り風景

出典:釣割

ニコガオ丸は明石浦漁港から出船します。ジギングや鯛ラバをメインとしたルアー釣りが楽しめます。

現在は、メジロやハマチ、サワラなどの青物、今年絶好調のタチウオ、半夜のアオリイカ釣りで出船しています。

大船長・若船長の2隻体制

左斜め前方より

出典:釣割

ニコガオ丸は、大船長と若船長との2隻体制です。

船名のとおり、笑顔あふれる船上は女性やお子様連れのお客様を引き付けています。初心者の方、ジギングや鯛ラバが初挑戦の方もお気軽いご利用ください。

ニコガオ丸・松本船長からコメント

乗船場所

出典:釣割

こんにちは!明石でジギング専門船として遊漁船を開業しました。

潮の状況により青物、タチウオ、鯛カブラでも楽しんでいただけます。皆さまが笑顔で釣りを楽しめるよう努力を致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。