PR

会員登録(無料)

ログイン

[9/22]千葉の秀丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

千葉県いすみ市から出船している秀丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

秀丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

大原港周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

サポート万全!初心者の方、大歓迎!

釣り風景

出典:釣割

秀丸の特徴は、大船長と若船長の二人体制で徹底したサポートを行うところあります。

その証としてスタッフが『公認釣りインストラクター』に登録しています。

そして人的サポートのほか、船上で過ごしやすいようキャビンはもちろん、ポットや電子レンジなどの設備も充実しています。

人気の釣り物が目白押し!

ヒラメの釣果

出典:釣割

ヒラメや一つテンヤ、ショウサイフグなど、大原沖で釣れる人気の魚をはじめ四季折々の沖釣りをご案内致します。

10月からのヒラメ釣りは、人気必至の釣り物なので土日祝のご釣行は早めのご予約をおすすめします!

秀丸・山口船長からコメント

後方より

出典:釣割

秀丸では、初心者の方への親切指導、サポートを充実させていきます!

エサの付け方から釣り方全般までわからないことがあれば、何でも気軽に聞いてくださいね!

キレイな設備と経験豊富なスタッフが ご満足いただける沖釣りライフをサポートいたします。

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。