PR

会員登録(無料)

ログイン

[7/18]兵庫のAduma Fishing Guideが受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

兵庫県西宮市から出船しているAduma Fishing Guideが、釣割へ新たに新規加盟しました。

Aduma Fishing Guideを知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

西宮周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

初心者・ファミリー大歓迎!

ファミリー大歓迎

出典:釣割

大阪湾エリアで豊富なコースを取り揃えており、お子様連れのご家族はもちろん、恋人とのデートといった形でもお楽しみいただけます。

初心者の方にも大物を釣り上げる快感を味わっていただけるよう、熟練したのスタッフが手取り足取りサポートしてくれますので、お気軽にご利用ください!

半数の方が利用!釣った魚を居酒屋で食す!

旨いもの家 あづま

出典:釣割

大阪市此花区にある「旨いもの家 あづま」で釣った魚を調理してご提供してくれます。

お店は、もともと船長が切り盛りしています。釣った魚の捌き賃などは不要です!(ほか材料費として2,000円)

プロが調理する新鮮な魚をぜひお召し上がりください!

Aduma Fishing Guide・田代船長からコメント

神戸マリーナ

出典:釣割

大阪湾で釣り船のチャーターをお考えなら「旨いもの家 あづま」が運営するAduma Fishing Guideへ!お一人様でのご利用はもちろんの事、気の合う仲間との充実した時間をご提供いたします。

オーナーのこれまで長く漁師として海に出ていた経験から、初心者の方からベテランの方まで確かな満足を感じていただける自信がございます。釣り上げた魚は新鮮な状態を保てるよう的確に処理し、そのまま居酒屋旨いものあづまにて、釣った魚の料理料金を頂かず、ご堪能いただけます。

またお客様の都合に合わせて後日取りにいらしていただくことも可能となっており、その際には最高な状態で召し上がっていただけるよう丁寧に熟成させてお渡しいたします。

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。