PR

会員登録(無料)

ログイン

[12/26]熊本の遊漁船5050が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

熊本県上天草市から出船している遊漁瀬5050が、釣割へ新たに新規加盟しました。

遊漁船5050を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

上天草周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

個性的な船体!

赤いデッキ

出典:釣割

遊漁船5050は上天草から出船します。
船は個性的な赤いデッキをはじめお客様の安全や釣り中の快適性を追求した設備が印象的です。

【主な装備】
・魚探
・GPSプロッター
・ソナー
・レーダー
・スラスター
・3点リモコン
・電動リール用電源ホルダー6ヶ所
・個室マリントイレ
・イケス
・個人イケス(生き餌用)
・エアーポンプ
・オーニング
・スパンカー
・ロッドフォルダー26ヶ所

サポートスタッフが常駐!

遊漁船5050では女性の中乗りスタッフが常駐して皆様への釣りのサポートをしてくれるため、ご家族連れや初心者の方も安心してご利用いただけるのも特徴の一つ。

釣果情報に大きなマダイや各種季節の写真が並ぶなかにご家族連れの方が楽しむ写真の多さがその証です。

遊漁船5050・駒井船長からコメント

左側より

出典:釣割

主に有明海や御所浦海域で活動して参ります。楽しい船釣りを目指して初心者様からファミリー様、上級者様を楽しくご案内してまいります!

船釣りが初めての方、様々な心配、不安があるかと思いますが中乗りスタッフが解消してくれますのでご安心ください!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。