PR

会員登録(無料)

ログイン

[11/29]沖縄のシンコハルが受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

沖縄県沖縄市から出船しているシンコハルが、釣割へ新たに新規加盟しました。

シンコハルを知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

沖縄本島周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

パヤオの釣り、トローリングを満喫!

マグロ、シイラの釣果

出典:釣割

パヤオでの釣りのご案内ですが、そのパヤオへの移動はトローリングを行います。

狙う魚はマグロ系、サワラ、シイラ、カジキなどです。釣れた魚は解体までサービス内で行ってくれます。ぜひシンコハルで沖縄の釣りをご堪能ください!

船は2階建てで景色がよく、オーディオ付きでリゾート気分を存分に味わえます!

一律料金、レンタルや仕掛けも全て料金込み!

釣果写真

出典:釣割

シンコハルの料金設定はとてもわかりやすい!

竿やリールはもちろん、仕掛けなども全て料金に含まれているので、手ぶらで行けるのはもちろん、大物釣りだからといって当日に追加費用が発生するのではないかという心配も不要です。

釣った魚は解体までサービスで行ってくれます。
※どこかに配達されたい場合は、発泡スチロールの準備(別途料金)と梱包までお手伝いいただけます!

シンコハル・生出船長からコメント

トローリングイメージ

出典:釣割

こんにちは!シンコハルの生出です。

当船で沖縄でしか味わえない釣りをお楽しみください。

日本赤十字の水上安全法救助員でもあり、安全第一に努めます。

本格的な釣りとしてはもちろん、観光ツアーの一部としてもぜひご利用ください。

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。