PR

会員登録(無料)

ログイン

[11/22]福岡のJackが受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

福岡県北九州市から出船しているJackが、釣割へ新たに新規加盟しました。

Jackを知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

北九州市周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

ルアー釣りならおまかせ!

タイラバの釣果

出典:釣割

ご案内する主な釣りは、タイラバ、ジギング、スロージギング、イカメタルなどのルアー釣りです。

釣行エリアは遠くは沖ノ島までと広範囲をカバーしています。

ルアーが初めての方でもお越しいただきやすいようにと竿やリールのレンタルを取り揃えていますので専用タックルをお持ちでない方もぜひご利用ください!

手巻きリールの落とし込み釣りが面白い!?

落とし込み釣りの釣果

出典:釣割

ルアー以外には、人気の落とし込み釣りをシーズン中だけご案内します。

ただ、Jackが案内する「落とし込み」他の釣り船とは違います。

違いはタックルで、電動リールではなく手巻リールを使用します。いわゆる「ジギングの延長線上にある釣り方」で、竿やリールがジギング用のもので、糸の先(仕掛け)にジグではなく、落とし込みサビキを付けて釣りをします。

大型魚が釣れるこの釣りで、この釣り方はさらにエキサイティングさが増すのだとか。ぜひ体験してみてください!

左斜め前方より

出典:釣割

こんにちは!小倉北区の高浜港から出船する遊漁船Jackの岡本です。

ポテンシャルの高い玄界灘・響灘で様々な釣りをご提供させていただきます。

ベテランの方から初心者の方まで、どなた様もお気軽にご利用ください。私自身も釣りが好きで、他の遊漁船に乗って釣りを楽んだりもします。ぜひ良い一日を当船でお過ごしください!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。