PR

会員登録(無料)

ログイン

[9/10]和歌山の角漁丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

和歌山県和歌山市から出船している角漁丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

角漁丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

加太周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

釣り場は港をでてすぐそこ!

加太大波止

出典:釣割

加太港から出船する角漁丸。

釣り場は港の目の前、加太沖です。

加太沖はマダイ釣りとして有名な釣り場ですが、青物から大型のマアジ、マサバ、根魚などたくさんの魚が生息しています。

6,000円で楽しめます!

マアジ

出典:釣割

角漁丸は6,000円で楽しめる加太の「小物釣り」をご案内します。立派なマアジやマサバをはじめチャリコなど加太沖の四季折々の魚を狙います。

初心者や女性、お子様も大歓迎の釣り船なので、ご家族連れの方にも最適です。ぜひお気軽にご利用ください!

角漁丸・角久仁彦船長からコメント

大船長と若船長(久仁彦船長)

出典:釣割

加太の角漁丸です。加太の漁師として長年たずさわってきました。
笑顔あふれる船上になるよう努めていきます。

ぜひ、加太の美味しい魚をたくさん釣ってくださいね。宜しくお願い致します!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。