PR

会員登録(無料)

ログイン

[7/11]兵庫の津居山ボートが受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

兵庫県豊岡市から出船している津居山ボートが、釣割へ新たに新規加盟しました。

津居山ボートを知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

豊岡周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

プライベート感あふれる船

左側より

出典:釣割

津居山ボートは、日本海の釣りをご案内します。

主なターゲットはシロイカです。シロイカ釣りは、高級イカと言われる「剣先イカ」を狙う日本海側の初夏から秋口にかけての風物詩です。

シロイカ釣りなら乗合の定員は4名として出船しますので、プライベート感あふれる中で存分に釣りを楽しめます。

BBQや牡蠣小屋も!

出船場所

出典:釣割

津居山ボートではBBQや牡蠣小屋などもご提供していますので、お時間許す限り釣りとあわせて日本海をお楽しみください。

また出船場所付近は有名な「城崎温泉」の街が広がりますので、観光や宿泊を兼ねての釣りもおすすめです!

津居山ボート・本田船長からコメント

津居山、円山川沿いから出船

出典:釣割

兵庫県の北部を流れる円山川沿いから出船します。

夕マズメ釣り、深夜釣りで名物シロイカ釣りをご案内します。

また当船ではBBQ施設やかき小屋、レンタルボートなど海周辺のレジャーをトータルサポートしています。

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。