乗船日:2025年11月NEW!
M様(東京在住)- 釣割利用回数
- 10回
小林丸
「小林丸」のプラン検索条件
こだわり
小林丸は京浜急行線、立会川駅から歩いて3分の勝島運河から出船しています。小林丸では、東京湾のアジやシロギス、ハゼ、カレイといった古くから伝承されている江戸前の釣り物を中心に季節ごとの沖釣りが楽しめます。レンタルが無料なのも嬉しいポイント。優しく丁寧な船長がサポートしてくれるので、初心者の方でも安心してご乗船いただけますよ♪もちろん、ベテランさんでも面白い釣行になること間違いなし!
続きを表示
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所東京都品川区南大井 立会川勝島運河
集合場所は船着場前となります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
小林丸を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
小林丸に
よくいただくご質問
はい、ございます。事前に必要な本数をお申し付けいただくと当日スムーズにお渡しさせていただけます。
はい、雨でも風がない場合、通常は出船致します。その際は、使い捨てカッパなどの雨具をご持参ください。天候不良による出船有無の判断は釣り船より行い、中止する場合はご連絡をさせていただきます。
食事は各自持参の上、ご自由にお取り下さい。夏場は飲料をしっかりとご用意ください。
戻る
小林丸(写真)




















戻る
小林丸(地図)
船着場
駐車場
集合場所東京都品川区南大井 立会川勝島運河
集合場所は船着場前となります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
はじめてのLTアジでお世話になりました。 船長のポイント選びとタナ指示が的確でおかげさまでアジ73匹の大漁となりました。ありがとうございました。 女将さんも優しく大変気さくな方で、電話での対応も丁寧で、名前も直ぐに覚えて頂きました。 帰港時の飲物がありがたいです。 自転車で伺える利点をいかし今後もお世話になりますので、宜しくお願いします。