戻る(船詳細&予約)

小林丸(口コミ・評判)

小林丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
小林丸(東京都)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (12件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312M(東京在住)
釣割利用回数
2回

船長、女将さんの人柄がいいので良く来ています。初めて船釣りをする人を連れて行った時も常連さんまで親切、丁寧に教えてくれて、とても助かりました。また船釣りに行きたいと言っていました。

4.0
投稿日
乗船日:20237K(東京在住)
釣割利用回数
17回

初めて利用しました。強面ですが、優しく丁寧な船長。帰船後、冷たいおしぼりと飲みものを用意していただきました。また利用したいです。

4.0
投稿日
乗船日:20234K(東京在住)
釣割利用回数
62回

立会川駅すぐにコンビニ(ローソン)があります。船から自動で水が出るシステムではありません。各自バケツで海水をすくっています。船でイソメと赤タンが配られます。竿とリールのレンタルは無料です。船宿には洗い場はありませんが、すぐ近くに小さな水道があります。また公園も近くにあり、トイレもあります。

5.0
投稿日
乗船日:20231K(東京在住)
釣割利用回数
38回

家庭的な雰囲気で、帰港後女将さんがドリンク1杯サービスで待ち構えてくれます。原則として土日だけの出船で土曜アジ、日曜キスとのことです。船長は東京湾を熟知していてキスも毎回沢山釣らせてくれます。仕立てが結構入るので、乗り合い出船予定を豆にチェックしています。

5.0
投稿日
乗船日:202211T(東京在住)
釣割利用回数
11回

アジ釣りでよく乗船させていただいています。船長を含め皆さん優しいのでわからないことがあれば教えてくれます。水の入れ替えがバケツなのが少し大変ですが、慣れれば筋トレになりますし、床もびしょ濡れにはならないのでいいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:202211W(埼玉在住)
釣割利用回数
30回

船長はもちろんですが、常連さんの方々も親切な方が多く、楽しく釣りが出来ました。乗船した日が暑い日でしたが、帰りに船着場で冷たい飲み物まで頂きました。また、利用させて頂きたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202211S(千葉在住)
釣割利用回数
84回

過去にアジ釣りで外道ですが、トラフグが掛かったことが有りビックリしました。 是非とも、また利用したいです。

5.0
投稿日
乗船日:202211N(広島在住)
釣割利用回数
62回

何度かお世話になった船宿さんです。 駅近でクーラーBoxがあっても、電車と徒歩で行けます! 当然、海の上でのビールが最高!! 船長は一見すると海の男風ですが、優しく教えてくれました。 女将さんも気さくです! また、行きたくなる船宿さんです。

4.0
投稿日
乗船日:202210S(埼玉在住)
釣割利用回数
7回

仕立てで何度かお願いしてますが、船宿は駅からも近く、電車・車で来る人どちらにもいい場所だと思います。参加者の釣果もまずまずで満足いくものでした。乗船後のお母さんが用意してくれるお茶・お菓子でみんなでワイワイ釣果を話ながら報告会しました。とてもよかったです。 またお願いします。

5.0
投稿日
乗船日:20228Y(東京在住)
釣割利用回数
4回

あまり釣れない日だったのですが、たくさんポイント移動してくれました。常連さんにアジを分けてもらえたりして、非常に満足の乗船でした。駅からも遠くなく、電車で行かれる方にもおすすめです。

5.0
投稿日
乗船日:202111K(神奈川在住)
釣割利用回数
127回

スミイカ乗合で御世話になりました。船長および女将さんも大変サービス精神旺盛で、また御世話になりたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202111K(東京在住)
釣割利用回数
16回

スミイカ釣りで利用しました。 船も綺麗で楽しく釣行できました。 エギスミイカは時期が短く、なかなか難しい釣り。釣れたら慎重に扱わないと、船中真っ暗になります。更に玉網の刺激でスミを吐く場合あります。 針がかりがしっかりしていれば、ゆっくり船中まで引き上げ、口側を船外に向けてね。 間違えると他のお客様と船の中が真っ黒で険悪なムードになります。 船内に着いたスミは海水で直ぐに流しましょう。乗船客も気をつけて釣る釣りですね。 船長の言うことを聞きましょう。 わからないことがあっても教えてくれました。