乗船日:2026年6月NEW!
K様(千葉在住)- 釣割利用回数
- 3回
林遊船
「林遊船」のプラン検索条件
こだわり
林遊船は、江戸川から出船します。老舗船宿としての安定したサービスを基盤に、東京湾の釣り物を手軽に、そしてリーズナブルに楽しめるがの特徴です。その安定したサービスとは、例えば、受付から乗船場所まで車なら1分もかからない距離ですが、ご用命いただければ喜んで送迎したり、また海が少しでも荒れることが予想されれば無理をして出船しないなど、安全やお客様の気持ちに対する配慮も行き届いています。東京湾で釣れる四季折々の乗合出船のほか、手軽なチャーターボートも複数あり人気のシーバスフィッシングにも対応しています。
続きを表示
予約プラン
検索条件に合致したプラン20件
乗合
11,000円/人
9,500円/人
13%OFF
1,500ポイント還元
乗合
12,000円/人
11,000円/人
8%OFF
1,500ポイント還元
乗合
12,000円/人
10,000円/人
16%OFF
1,500ポイント還元
乗合
12,000円/人
10,000円/人
16%OFF
1,500ポイント還元
乗合
12,000円/人
10,000円/人
16%OFF
1,500ポイント還元
乗合
12,000円/人
10,000円/人
16%OFF
1,500ポイント還元
乗合
12,000円/人
10,000円/人
16%OFF
1,500ポイント還元
乗合
12,000円/人
10,000円/人
16%OFF
1,500ポイント還元
仕立
130,000円/隻
110,000円/隻
15%OFF
3,000ポイント還元
仕立
130,000円/隻
110,000円/隻
15%OFF
3,000ポイント還元
仕立
64,000円/隻
48,000円/隻
25%OFF
3,000ポイント還元
仕立
44,000円/隻
36,000円/隻
18%OFF
3,000ポイント還元
仕立
44,000円/隻
36,000円/隻
18%OFF
3,000ポイント還元
仕立
44,000円/隻
36,000円/隻
18%OFF
3,000ポイント還元
仕立
64,000円/隻
48,000円/隻
25%OFF
3,000ポイント還元
仕立
44,000円/隻
36,000円/隻
18%OFF
3,000ポイント還元
仕立
44,000円/隻
36,000円/隻
18%OFF
3,000ポイント還元
仕立
44,000円/隻
36,000円/隻
18%OFF
3,000ポイント還元
仕立
44,000円/隻
36,000円/隻
18%OFF
3,000ポイント還元
仕立
42,000円/隻
36,000円/隻
14%OFF
3,000ポイント還元
口コミ・評判
お名前は名字のイニシャルです
乗船日:2026年6月NEW!
K様(千葉在住)乗船日:2026年6月NEW!
N様(神奈川在住)小型ですが、マダコが12杯釣れたので良かったです! 前回は別の船で坊主でした。 最後の方は釣れてない人が有利になるよう流してました。 誰しも坊主になることはあるので個人的には良いなと思いましたよ。
乗船日:2026年6月NEW!
T様(東京在住)状況が厳しい中でも最後まで諦めずに追い続けてくれる船長で、流し方や船の立て方にも経験の深さを感じました。 「釣らせたい」という気持ちが伝わってくる船宿です。 釣果はもちろん大事ですが、それ以上に一日気持ちよく釣りができることが大切だと思っています。その点で非常に満足できました。 また必ず乗船させていただきます。おすすめできる船宿です。
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所千葉県市川市高谷 江戸川放水路
集合場所は待合所になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
林遊船を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
林遊船に
よくいただくご質問
大型船で出船の場合、受付順で席札を確保していただいております。毎朝5:30から受付開始しております。グループでお越しの方は、事前にお申し付けいただければ、配慮させていただきますので、ご安心ください。
魚を持ち帰られる方は、必ずクーラーボックスをご持参ください。鮮度良く持ち帰っていただくための氷は、受付にご用意がございます。他、日光から目を守るためのサングラス、長靴、汚れてもいいタオルはご持参いただくと便利です。
申し訳ありませんが、近くにはありませんので、各自でお探しいただいております。
戻る
林遊船(写真)




















戻る
林遊船(地図)
船着場
駐車場
集合場所千葉県市川市高谷 江戸川放水路
集合場所は待合所になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
中々ノリが厳しい中、移動を繰り返して頂き、周りを見ると初心者の方にも色々アドバイスされており、船長の良さが出ており楽しめました、またよろしくお願いします?