乗船日:2023年10月T様(埼玉在住)
- 釣割利用回数
- 12回
船宿 さわ浦
プラン検索条件
こだわり
車でも電車でもアクセス抜群の立地条件にある老舗釣り船・さわ浦丸!!地下鉄半蔵門線・都営大江戸線清澄白河駅より徒歩5分で行けるとあって、電車を利用されるお客様は多数!!都心のど真ん中にあるとっても足を運びやすい釣り船です☆さわ浦丸では、ジギング・キャスティングなどルアーをメインに出船しています♪東京湾では最大級の船を所有しており、しかも少人数で釣りを楽しむことが出来ます!!船も前後にあるキャビンにはお客様が快適に釣行できるよう、エアコンと電子レンジを完備☆待合所内では、気さくで優しい女将さんが釣ってきた魚を捌いてくれるので、釣った後も仲間同士でワイワイ出来ちゃいますよ♪
続きを表示
予約プラン
検索条件に合致したプラン1件
釣り船情報
地図
東京都江東区白河 小名木川
集合場所は待合所となります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
船宿 さわ浦に
よくいただくご質問
はい、ございます。全ての釣り物でキャスティング用のルアーはバーブレスフック使用をルールとしています。ハリのカエシは絶対につぶしておいてください。ジギング用のフックもバーブレスを推奨しております。
いいえ、ルアーは各自でご持参ください。
申し訳ありませんが、ご用意がございません。各自でご持参ください。尚、乗合をご利用の方は、各自でキャスト練習をしておいていただけますよう、お願い致します。
戻る
船宿 さわ浦(写真)
戻る
船宿 さわ浦(地図)
東京都江東区白河 小名木川
集合場所は待合所となります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
とても楽しみながら一日過ごすことができました!!ドラグの締め具合を親切に船長に教わりながらサワラを3匹釣ることができました!ありがとうございました!!