乗船日:2025年8月NEW!
T様(福岡在住)- 釣割利用回数
- 9回
遊漁船海力
「遊漁船海力」のプラン検索条件
こだわり
遊漁船海力の船は遊漁船の中で最大級の大きさです。揺れや時化にも強いため、安心を感じながら釣りが楽しめます。またその大きさにも関わらず、釣り人の定員は12名までに限定しているため、他の乗客との間隔も十分に確保されるので快適です。設備はトイレや冷房も完備と至れり尽くせり。釣り場となる玄界灘では壮大な大自然を味わえます。その中でもとりわけエサが豊富な漁場で釣りするため、魚の美味しさにも期待ができるとか。また遊漁船海力では帰港後にはご希望の方に、釣れた魚の三枚おろしやお腹出しといった嬉しい無料の捌きサービスもあります!初心者の方も大歓迎とのことなので、どなた様もお気軽にご利用ください。
続きを表示
口コミ・評判
お名前は名字のイニシャルです
乗船日:2025年8月NEW!
T様(福岡在住)乗船日:2025年7月NEW!
M様(福岡在住)太刀魚釣りでリピート乗船しました。 船長は的確な操船やアドバイスで、乗船者全員に満足の行く釣果を与えてくれました。 中でも小さな子供さんが、ジグで大人達が圧倒される釣果を出していました。 親切な若船長さんです。 他の釣りでも又乗りたい船で、オススメです。
乗船日:2025年7月NEW!
O様(福岡在住)船が大きく余裕をもって釣りが出来ました。船長の指示棚も適切でした。快適な釣り船です。知り会いにおすすめしようと思うます。
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所福岡県福岡市中央区港2丁目 博多港カモメ広場前
集合場所は船着場前となります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
遊漁船海力を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
遊漁船海力に
よくいただくご質問
10m以上で欠航をします。それより風が弱くても風向きや状況の判断により安全を第一に考えて船長が判断します。
対馬に提携している民宿があり、そこの宿を抑えます。対馬でご自身で宿を手配いただいてもかまいません。
はい、料金に氷は含まれています。大量に必要な方はご自身で準備されるようお願い致します。
戻る
遊漁船海力(写真)




















戻る
遊漁船海力(地図)
船着場
駐車場
集合場所福岡県福岡市中央区港2丁目 博多港カモメ広場前
集合場所は船着場前となります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
船長がとても親切で隣の方とのライントラブルにも迅速に対応してくれました。釣果は芳しくなかったのですが、私以外の方々は良好でしたので、また利用します。船が大きく快適に釣りができました。