乗船日:2025年6月NEW!
S様(大阪在住)- 釣割利用回数
- 8回
mcl3
「mcl3」のプラン検索条件
こだわり
mcl3(エムシーエルサード)は和歌山市内の市堀川沿いの船舶係留施設から出船します。釣りの舞台は本格的な自然が広がる釣りの聖地・和歌山。そこは大阪から1時間ながら 加太・紀淡海峡の豊かな海流や地形に育まれた好敵手の真鯛の棲む好釣場です。ダイナミックな自然をバックに戦略性に富んだタイラバゲームをご案内します。ぜひお気軽にご利用ください!
続きを表示
![]()
釣割からのおすすめコメント
はじめてのタイラバならぜひmcl3へ!オールレンタルOK!釣りが好きすぎて脱サラ&和歌山移住の船長が優しくタイラバのイロハをガイドさせていただきます。タイラバは女性やお子様も楽ちんな軽い仕掛けを落として巻くだけの釣り♪ですがシンプルながら奥が深く、マダイ以外にもアコウや青物など多彩な魚種が釣れる魅力的な釣りです。まずはmcl3でタイラバを体験してみましょう!
予約プラン
検索条件に合致したプラン4件
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所和歌山県和歌山市湊 市堀川沿い
集合場所は船着場前となります。係留番号133番です。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
mcl3を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
mcl3に
よくいただくご質問
はい、貸切(チャーター)の場合は基本的には細かな出船時間はお客様のご都合、プラン、天候、潮によってご相談の上決めさせていただきます。
初心者の方には、釣り方や注意事項など船長よりレクチャーいたしますのでご安心ください。レンタルタックル、ライフジャケットもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
前日の17時前後に、お電話(不在の場合はショートメッセージ)かLINEにて出船ができるかどうか決定しご連絡いたします。※操船や仮眠等で繋がらない場合は折り返しますのでご容赦ください。
戻る
mcl3(写真)








戻る
mcl3(地図)
船着場
駐車場
集合場所和歌山県和歌山市湊 市堀川沿い
集合場所は船着場前となります。係留番号133番です。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
タイラバ初心者ですが、丁寧に釣り方を教えて頂きました。おかげさまでタイラバ初真鯛が釣れました。またよろしくお願いします。