乗船日:2026年8月NEW!
W様(東京在住)- 釣割利用回数
- 71回
甚四郎丸
「甚四郎丸」のプラン検索条件
こだわり
甚四郎丸は白間津港から出船します。千倉大橋を潜り抜けて港を出る素晴らしい雰囲気が後の釣りの成果への期待を高めてくれます。イカ釣りに特化していることで知られる釣り船です。また船長が花農家としても活動しており、季節に応じて花のお土産が提供されることもあるのが特徴です。花を育てる繊細さが、釣り技術の習得や初心者へのアドバイスにも活かされていると感じられます。どなたでも気軽に船釣りを楽しんでいただける、そんな心温まるサービスを提供しています。
続きを表示
口コミ・評判
お名前は名字のイニシャルです
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所千葉県南房総市千倉町白間津 白間津港
集合場所は船着場前となります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
甚四郎丸を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
甚四郎丸に
よくいただくご質問
はい、ご乗船される人数分のご用意をしておりますので、ご安心くださいませ。
30分前にはお越しください。また初めてお越しいただく方、釣りに慣れていない方は、時間に余裕を持ってお越しください。
海上は陸地より洋服1枚分寒いと思ってください。風を通さないカッパやウインドブレーカーなどがよいでしょう。船のデッキ上は足元が濡れますので、長靴がオススメです。
戻る
甚四郎丸(写真)




















戻る
甚四郎丸(地図)
船着場
駐車場
集合場所千葉県南房総市千倉町白間津 白間津港
集合場所は船着場前となります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
船長の操船技術やポイントへの当て感などは文句なし。船も大きく綺麗。これと言って大した問題はないのだが、1点だけ、船に行くときにガードレールを跨いで、急な階段を降りていかないといけないのが難点。他に不満は無いのですが、荷物が多いときはそれが面倒で他の港の船を選ぶこともあります。