勝丸 -勝浦-

「勝丸 -勝浦- 」のプラン検索条件

勝丸 -勝浦-

かつまる かつうら

お気に入りに登録

地図を見る

4.6 (49件) NEW!

勝丸 -勝浦-

かつまる かつうら

お気に入りに登録

地図を見る

4.6 (49件) NEW!

勝浦港から出船中の勝丸。大船長と若船長の2人体制でお客様をサポートする釣り船♪初心者や女性の方でも親切に指導してくれるので安心できますよ♪大船長は、釣り船を操船して数十年のベテラン船長で、お客さまにとっての釣りの醍醐味や帰港後の過ごし方を一番に考えてくれる船長☆釣りをした後に渋滞に巻き込まれないよう、出船時間を早めて空いている時間帯に帰れるように時間調整なども考えてくれるので、安心して乗船も出来ます!若船長は勝浦港内で最も若い船長の1人。とても優しく笑顔が素敵な方なので、お子様や若い釣り人にはオススメの船長さん♪沖上では若船長がみなさんの助手として付いてくれるのでとっても頼もしいですよ!!

釣り船からのメッセージ

こんにちは!勝浦港から出船している勝丸です。渋滞を避け、夕食時までには帰れるように時間設定しているので、休みが少ない方でも大切な休日を充実させることが出来ますよ☆また、若船長がみなさんのお手伝いとして付いてるので安心☆初心者の方には親切に指導もしますので、お気軽にお声掛けくださいね!

続きを表示

口コミ・評判

4.6 すばらしい (49件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日

乗船日:20267NEW!

T(埼玉在住)
釣割利用回数
125回

普段渋くてイカ釣り歴1年でッ抜けしたことのない自分が、50杯以上の釣果を実現できた愛すべき船宿さんです。 特筆すべきは人材。 具体的に言えば、若船長の気配りとポイント取り、これに尽きます。 気配りについては、おまつりの気配があると、すぐに飛んできてくれることです。そして、対処をしてくれます。お陰で、イカ釣りではまぁまぁ高額な仕掛けを初心者であればあるほど数セット犠牲にすることもままあるため、船代より仕掛け代が掛かってしまった…ということもイカ釣りあるあるなのですが、今回は3セットで済みました。(そのうち2回は隣人の無謀なおまつりによる高切れと、高切れ後に電動リール設定を0にしなかったために巻き取り中に仕掛けと糸が跳ねたのが原因ですので、実質1つで済んだわけです) おまつりは仕方がないにしても常習的にする人が出たときは、オモリのチェックにいってくれたりと、トラブルを未然に防ぐようなことも見受けられ、よく目配り気配りをしているなと感心しました。 もう一つのポイント取りは、1回停めるとよく1流しで次に移動ってのがイカ釣りあるあるなのですが、この時は状況が良かったのかも知れませんが2~3流しは当たり前の状況でした。この日の近隣の船の釣果を見ても、ここが頭一つ抜けていたのですが、それは若船長の操船によるものだと思いました。 よく「操船がうまい」と書かれているレビューを散見しますが、操船がうまくても、おまつりしていても客同士で処理するところもザラの中、ここまで動きが良く、さらに釣果も上乗せとくれば、それは高評価付けざるを得ないでしょう。 ちなみに、女将さんも明るいいい人、おじいさん船長もいい人で、船の設備は古めでも清潔で、何よりここは人でお客さんを繋ぎとめていると感じました。 駐車場は港内にあり、トイレも駐車場付近にあります。 手洗い程度はおかみさん持参のタンクで。 この方達なら、安心して子供や得意先、友人を誘えるなと思う船宿さんです。

5.0
投稿日

乗船日:20265NEW!

O(千葉在住)
釣割利用回数
84回

ヤリイカ釣りで乗船しました。 どうしてもオマツリが発生してしまう のですが、必ず若船長さんが 即座に対応してくれてとても助かりました 女将さんもいつも明るく気さくで 気持ちよく釣りが楽しめました。

5.0
投稿日

乗船日:20265NEW!

N(神奈川在住)
釣割利用回数
205回

ヤリイカ船で利用させて頂きました。清潔な船で若船長も親切でいい船宿さんだと思いました。何よりもヤリイカたくさん釣れたのでまた利用させて頂きたいです。

全ての口コミ・評判を見る

釣り船情報

釣り船名
勝丸 -勝浦- かつまる かつうら
所在地
千葉県 勝浦市勝浦 勝浦港地図潮見表
代表者
浜田勝美
最寄インター
市原鶴舞(首都圏中央連絡自動車道)から 33 km
最寄駅
勝浦(JR外房線)
駐車場
有:無料
利用可能なクレジットカード
利用可能な電子マネー
利用可能なQRコード決済
全長
12メートル
重量
10トン
最大定員
26名
設備
  • トイレ
  • キャビン
  • 冷蔵庫
  • イケス
  • 電子レンジ
  • 冷凍庫
  • ポット
  • 電源12V
  • 電源24V
  • 電源100V
備考
食事は各自持参の上、ご自由にお取り下さい。

地図

  • 船着場
  • 駐車場
  • 集合場所

千葉県勝浦市勝浦 勝浦港

集合場所は船着場となります。

お車でお越しの方

最寄インター
市原鶴舞(首都圏中央連絡自動車道)から 33 km
駐車場
有:無料

電車でお越しの方

最寄駅
勝浦(JR外房線)
送迎

勝丸 -勝浦- に
よくいただくご質問

  • 初めて釣りをするんですが、レクチャーは受けられますか?

    はい、可能です。レクチャーを受けたい方は、ご乗船時にお申し出いただけるとスタッフが釣り方をご説明させていただきます。ご希望の方は、必ずお申し出下さい。

  • レンタル道具が破損した場合は、どうなりますか?

    レンタル道具の破損や紛失時は、別途料金が発生致します。丁寧にご使用下さい。

  • 宿泊施設からの送迎などはありますか?

    申し訳ありませんが、送迎サービスは行っておりませんので、各自で直接船着き場までお越し下さい。

戻る

勝丸 -勝浦- (写真)

×

勝丸

浜田船長と斎藤若船長

左側より

右斜め前方より

右斜め後方より

船体全体

前方釣り座全体

左側釣り席

右側釣り席

後方釣り席

個室トイレ

前方男性用トイレ

イカ船上干し用ロープ

バッテリーは各席備え付け

駐車場

帰港後風景

電動リールレンタル有り

竿掛け完備

船着き場

寒サバ大漁!

戻る

勝丸 -勝浦- (地図)

  • 船着場
  • 駐車場
  • 集合場所

千葉県勝浦市勝浦 勝浦港

集合場所は船着場となります。

お車でお越しの方

最寄インター
市原鶴舞(首都圏中央連絡自動車道)から 33 km
駐車場
有:無料

電車でお越しの方

最寄駅
勝浦(JR外房線)
送迎

お気に入り船に登録するには
会員登録またはログインが必要です

お気に入り船に登録すると
予約プラン検索や最新釣果を
お気に入り船のみの表示にすることができます

  • エリア指定なし
  • 関東
  • 関西
  • 東海
  • 北陸・甲信越
  • 中国・四国
  • 九州・沖縄
  • 北海道・東北

2026年8月

1
2348
912131415
22
29

2026年9月

5
12
19
26

2026年10月

23
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

釣割では、現在9月後半まで
ご予約を受付けております。
10月前半の予約受付は
8月16日に開始されます。

事前ネット決済NEW!

乗合仕立(チャーター貸切)

出船時刻

その他

こだわり条件数(0)