乗船日:2022年6月NEW!
M様(埼玉在住)- 釣割利用回数
- 69回
福神丸
「福神丸」のプラン検索条件
こだわり
相良平田港から出船の福神丸。とても丁寧な船長さんが、御前崎沖をメインとした船釣りを存分に楽しませてくれます!特にマダイ釣りには定評があります。そのマダイ釣り、初心者さんにも、マダイを釣る喜びを味わってもらえるよう丁寧に教えていただけますので慣れない方もぜひ気軽にチャレンジしてみてくださいね!もちろん、マダイだけでなく吉田沖のタチウオや近場のシロギス、良型が狙えるカワハギ、人気のヤリイカ、高級魚狙いなど四季折々の魚を狙いに行きますよ☆
続きを表示
予約プラン
検索条件に合致したプラン0件

口コミ・評判
お名前は名字のイニシャルです
乗船日:2022年6月NEW!
M様(埼玉在住)乗船日:2021年6月NEW!
I様(埼玉在住)初めての乗船でしたが、船長の案内に従えばよいので心配はありませんでした。決して潮の良い日ではありませんでしたが大型イサキが多数釣れました。また、良型マダイも交じり大満足でした。コマセは沖アミで予約時に頼んで船宿で準備してくれました。付けエサは沖アミから選んでつければ十分でした。イサキ仕掛けは長めの4.5~6mにしないと魚の食いつきが悪かったので要注意です。
乗船日:2020年2月NEW!
T様(静岡在住)船長さんは、とても、気さくな方々で、楽しく釣りが出来ました。釣り場のポイントをたくさん知っており、沢山、釣れました。
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所静岡県牧之原市片浜 相良平田港
集合場所は船着場前になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
静岡県の予約数ランキング
福神丸に
よくいただくご質問
はい、もちろんご用意していますのでご安心ください!
30分前にはお越しください。また初めてお越しいただく方、釣りに慣れていない方は、時間に余裕を持ってお越しください。
基本的には乗合となります。どうしてもという場合はご相談ください。
戻る
福神丸(写真)









戻る
福神丸(地図)
船着場
駐車場
集合場所静岡県牧之原市片浜 相良平田港
集合場所は船着場前になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
何回かお世話になっております。船長優しく安心です。同乗の方も皆さん良い方でとても良い船と思っております。