PR

会員登録(無料)

ログイン

[4/22]兵庫の松秀が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

兵庫県明石市から出船している松秀が、釣割へ新たに新規加盟しました。

松秀を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

明石エリア周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

底引き網船をそのまま遊漁船で!

最後方には網が積まれています

出典:釣割

長年底引き網漁として使ってきた船で、遊漁船のそのカタチとは異なり、その出で立ちにはなんともいえない高揚感を得るでしょう。

もちろん、快適に釣りができるようにトイレも設置していますのでご安心ください。

明石の海のことならお任せ!

「二代目直樹の魚屋」の店内

出典:釣割

釣り船のご案内はもちろん、仕立(貸切)ならまだまだ現役の底引き網漁を体験いただく企画プランもご相談いただけます。

また港町の中で、くぎ煮や海苔、明石のマダコや魚類全般を販売する魚屋も営業しています。

ぜひお立ち寄りください!

松秀・松本船長からコメント

松本船長

出典:釣割

長年、明石の海で底引き網漁を行ってきましたが、2023年5月より皆さまにその明石の魚をご自身で釣って食べていただく楽しみを伝えたく遊漁船を始めました。

船は底引き網用の”ゴツい”船ですが、トイレや椅子、海水巡回パイプなどを新設しました。ぜひ釣りに来てください!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。