PR

会員登録(無料)

ログイン

[12/13]静岡の圭幸丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

静岡県東伊豆町・稲取港から出船している圭幸丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

圭幸丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

静岡で人気のキンメダイ釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

現役キンメダイ漁師が操船!隠れ船が釣割新規加盟!

稲葉船長はキンメダイ漁師として日々相模湾を渡り歩くベテランです。

キンメダイ釣りに関する実力は申し分無しです!釣り船としては知る人ぞ知る船ですので、一部の釣り好きだけが今まで乗船してきました。

ですので、キンメダイ釣りが好きな方はもちろん、初めてチャレンジしたいと思っている方にはオススメです。

超少人数!最大4名様で1名様から出船します!

船長の意向により最大乗船人数も4名様までと超少人数で出船となります。

船長とも他のお客様とも、他の釣り船より近い距離で釣りが楽しめますので、船内でコミュニケーションを取りながら楽しい船釣りを満喫できます。

ぜひご利用下さい!

圭幸丸船長からのコメント

普段は、稲取港でキンメダイ漁師をしています。

お客様がお越しにならない日は、常に海に出続けてキンメダイを漁業として狙い続けていますので、経験値や知識は人一倍ございます。

釣り人の皆様に、ご提供できる限りのアドバイスしながら楽しいキンメダイ釣りをご案内しますので、ぜひご利用下さい。

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。