乗船日:2019年9月NEW!
I様(千葉在住)- 釣割利用回数
- 73回
庄幸丸
「庄幸丸」のプラン検索条件
こだわり
勝山漁港から出船している庄幸丸!!古くからイカとマダイの名手として数多くの釣り人に愛されてきた老舗釣り船☆現在では、どの釣り船にも置いてある『イカヅノ投入器』を発明したのは、庄幸丸の大船長!!大船長が発明したイカヅノ投入器は、普段見慣れている投入器とは全く異なるもので、庄幸丸オリジナルのもの。常連さんはもちろん、初心者の方でも釣果がグンと上がると評判です♪また、コマセを使用したマダイも自信満々!!取材時に訪れた際も型のいいマダイと丸々太ったワラサを釣り上げて満足そうなお客様が乗船されていました☆大船長と若船長の2隻体制で数多くのイカとマダイの釣果を生み出してきた庄幸丸で新たな記録を生み出してみてはいかがでしょうか♪
続きを表示
予約プラン
検索条件に合致したプラン0件

釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所千葉県安房郡鋸南町勝山 勝山漁港
集合場所は船着場前になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
庄幸丸に
よくいただくご質問
30分前にはお越しください。また初めてお越しいただく方、釣りに慣れていない方は、時間に余裕を持ってお越しください。
はい、ご乗船される人数分のご用意をしておりますので、ご安心くださいませ。
海上は陸地より洋服1枚分寒いと思ってください。風を通さないカッパやウインドブレカーなどがよいでしょう。船のデッキ上は足元が濡れますので、長靴がオススメです。
戻る
庄幸丸(写真)




















戻る
庄幸丸(地図)
船着場
駐車場
集合場所千葉県安房郡鋸南町勝山 勝山漁港
集合場所は船着場前になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
大船長がこの船の特長かな。 少々口やかましいところもありますが、なかなか的確な教え。ちゃんと守ると釣れます。 アジ。イサキのリレー釣り暫く間を開けてしまいましたが、また行きたいです。