乗船日:2026年3月NEW!
O様(千葉在住)- 釣割利用回数
- 81回
隆正丸
「隆正丸」のプラン検索条件
こだわり
隆正丸は、外房の飯岡港から出船します。船は3隻体制で、どれも遊漁船では最大級の大きさです。揺れにも強く、広いキャビンやトイレなど設備が整っていますので安心です。また隆正丸では、釣りに慣れない方も楽しめるようにと、釣り中だけではなく受付から釣り後まで隆正丸スタッフがサポートしてくれます。スタッフ皆さまの不安や緊張を払拭してくれる笑顔、行き届いたサービスが評判です。レンタル品や仕掛け等の販売も充実していますので、手ぶらでも楽しめますよ。初めての方もぜひお気軽にご利用ください!
続きを表示
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所千葉県旭市下永井 飯岡漁港
集合場所は待合所になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
隆正丸を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
隆正丸に
よくいただくご質問
はい、あります。しかし電圧があわないリールもございますので、バッテリーをお持ちの方はご持参ください。
はい、最大50名様まで素泊まり可能な施設をご用意していますので、ご利用を希望させる方は事前にご連絡ください。
座席ボードから空いているマグネットをお取りいただいています。
戻る
隆正丸(写真)




















戻る
隆正丸(地図)
船着場
駐車場
集合場所千葉県旭市下永井 飯岡漁港
集合場所は待合所になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
駐車場と船着き場が近くになり利用しやすいです。 また、最近は少なくなった沖上がりに弁当が出るのもポイント高いですね。 今回はコマセマダイにて利用しましたが、釣果もよく大変満足な一日を過ごさせていただきました。