[1/31]神奈川の第三かりゆし丸が受付開始!
神奈川県平塚市から出船している第三かりゆし丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。
第三かりゆし丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。
平塚周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。
釣り場はすぐそこ!
第三かりゆし丸は平塚新港から出船しています。
平塚新港は相模湾の中にあり、港を出ればすぐに漁場豊かなフィールドが広がります。
船長によると、釣り場まで近いときには港を出て10分で到着するとのこと。
実釣時間も長くとれますね!
人気のLT(ライトタックル)五目釣り
第三かりゆし丸でのターゲットは平塚沖で釣れる旬の魚をライトタックで狙う五目釣りが中心です。沖釣りが初めての方でも十分に楽しめる内容となっています。
また船は15mの長さがありますが、釣り人の定員は12名までとしているため隣の釣り人との間隔が広くとれ快適に釣りを楽しんでいただけます。
第三かりゆし丸・後藤船長からコメント
こんにちは!第三かりゆし丸です。
初心者の方やご家族連れの方でも楽しめる釣り船として営業していますので、どなた様もお気軽にご利用ください。
また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!
採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!
新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。
(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt
(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt
ぜひ、ご乗船ください。











