乗船日:2026年6月NEW!
D様(山梨在住)- 釣割利用回数
- 11回
庄治郎丸
「庄治郎丸」のプラン検索条件
こだわり
神奈川県平塚市平塚新港から出船している庄治郎丸です。庄治郎丸が出船する平塚エリアは、神奈川県内でも人気の釣り船基地として毎日大勢のお客様が訪れる場所です。そのため、出船頻度も高く、リアルタイムな相模湾の釣り状況がよく分かるエリアなんです。中でも、庄治郎丸は大型船6隻を稼働させ、相模湾を毎日走っているので、どこにも負けない長年の経験値を持つ釣り船です。海の状況をよく知る船長たちがお客様にご満足いただけるよう、毎日の釣果状況を確認しながら、出船する釣りターゲットを見定めて、ご案内されています。受付~帰港まで、スタッフ全員が万全な体制で皆様をお出迎えしてくれますので、ぜひ一度ご乗船なさってみてくださいね。
続きを表示
予約プラン
検索条件に合致したプラン5件
乗合
11,500円/人
11,000円/人
4%OFF
1,500ポイント還元
乗合
13,500円/人
13,000円/人
3%OFF
1,500ポイント還元
乗合
12,000円/人
11,500円/人
4%OFF
1,500ポイント還元
乗合
9,500円/人
9,000円/人
5%OFF
1,500ポイント還元
仕立
115,000円/隻
3,000ポイント還元
口コミ・評判
お名前は名字のイニシャルです
乗船日:2026年6月NEW!
D様(山梨在住)乗船日:2026年5月NEW!
N様(東京在住)船長の腕に驚きました。 釣れなければ相模湾の中でポイントをひたすら探してまとまった魚影がある船長のみ知るとっておきのポイントが頭に入っているのでしょうか。その判断の速さと思い切り、行動力に感服しました。 今日は最後の2時間ぐらい、大アジが大当たりでクーラーが満タンになりました。ありがとうございました。因みに周りに船は一隻もいませんでした。
乗船日:2026年5月NEW!
S様(神奈川在住)いつも楽しく釣りをさせてもらっています!!釣果もいつも良いです!庄治郎丸さんで自分の釣りのスキルも磨けてきている気がします!
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所神奈川県平塚市千石河岸57-16 平塚新港
集合場所は庄治郎丸店舗前となり、受付後、船着き場まで送迎いたします。尚、庄治郎丸周辺は、似た屋号・駐車場・受付場所が複数あるため、お間違いがないようご注意ください。万が一、間違ってご乗船され当日の朝に連絡が取れない場合、キャンセル料の対象になる場合もございます。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
庄治郎丸を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
庄治郎丸に
よくいただくご質問
遅くても出船時間の50分前までには受付をお済ませください。特に、船釣りビギナーの方は準備がありますので、時間に余裕を持ってお越しいただき、分からないことはお気軽にスタッフまでお声がけください。
はい、釣り道具をお持ちでない方はレンタルがございますので、必ず乗船日前日までにお申し出ください。当日にお申し出されてもご用意出来ない場合がございます。また、釣り物によってはレンタル数に限りがありますので、ご注意ください。
いいえ、釣割でご予約の場合、回数券の併用は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
戻る
庄治郎丸(写真)




















戻る
庄治郎丸(地図)
船着場
駐車場
集合場所神奈川県平塚市千石河岸57-16 平塚新港
集合場所は庄治郎丸店舗前となり、受付後、船着き場まで送迎いたします。尚、庄治郎丸周辺は、似た屋号・駐車場・受付場所が複数あるため、お間違いがないようご注意ください。万が一、間違ってご乗船され当日の朝に連絡が取れない場合、キャンセル料の対象になる場合もございます。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
ルアーシイラに乗りました。受付でシイラ渋いんですよ~って言われて不安になりましたが、船中その通りになりました。まあ時期もあるでしょうから次回に期待ですね。予約の前に電話で釣果を聞くことをおすすめします。冬に2回乗ったアマダイは満足できました。