乗船日:2026年7月NEW!
K様(千葉在住)- 釣割利用回数
- 4回
彦次郎丸
「彦次郎丸」のプラン検索条件
こだわり
上総湊港から出船する「彦次郎丸」は、マダイを狙うタイラバをはじめ、アオリイカ、カワハギ、マダコなど、季節に合わせた釣りが楽しめる釣り船です。魅力のひとつは、初めての方でも馴染みやすいアットホームな雰囲気。クチコミでも「船長が優しくレクチャーしてくれた」「気さくで笑顔が素敵」「初心者でも安心して乗船できた」といった声が寄せられており、釣れた時には一緒に喜んでくれる親しみやすい船長の人柄も好評です。上総湊港は富津中央ICからのアクセスも良く、道中にはコンビニもあるので便利です。のんびりとした雰囲気の中で内房の釣りを楽しみたい方は、ぜひ彦次郎丸へ足を運んでみてください!
続きを表示
口コミ・評判
お名前は名字のイニシャルです
乗船日:2026年7月NEW!
K様(千葉在住)乗船日:2026年7月NEW!
O様(千葉在住)えさのアサリは使い放題。たいがい満席になるのではやめの予約が良いかと思います。またお願いしたいと思います。
乗船日:2026年5月NEW!
I様(東京在住)何しろカワハギ釣りの名人クラスが集う釣船。 私も天狗の鼻をへし折られました。 見聞きして学ぶ事が多い船です。 船長の操船も的確で、安心して釣りに集中できます。 舷側が低いので、基本的に座ったままの釣りになります。 一つだけ気になる事は、トイレが…… 女性や、男性でも大は気合が必要かも。
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所千葉県富津市湊316 上総湊港
集合場所は船着場前になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
彦次郎丸を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
彦次郎丸に
よくいただくご質問
30分前にはお越しください。また初めてお越しいただく方、釣りに慣れていない方は、時間に余裕を持ってお越しください。
はい、ご乗船される人数分のご用意をしておりますので、ご安心くださいませ。
海上は陸地より洋服1枚分寒いと思ってください。風を通さないカッパやウインドブレカーなどがよいでしょう。船のデッキ上は足元が濡れますので、長靴がオススメです。
戻る
彦次郎丸(写真)













戻る
彦次郎丸(地図)
船着場
駐車場
集合場所千葉県富津市湊316 上総湊港
集合場所は船着場前になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
船長が優しく釣り方を教えてくれました。とても楽しい釣りになりました、また機会があれば利用したいと思います。