富丸は真鶴港で長年、カサゴや鬼カサゴ、ヒラメ等に拘り続け、周年乗合と仕立船を出している老舗の船宿です。カサゴは根魚と呼ばれ、起伏の激しい複雑な地形の岩礁帯に生息し、1年中安定して釣果のある魚で、その手軽さと奥深さで、多くのファンがついている釣り物です。富丸では、そんな魅力的なカサゴの習性や釣れるポイントを長年の実釣により、熟知しているので、多くの方にお楽しみいただいてます。また、根魚以外にも季節に応じてアジやカワハギなど、その時々の最適な釣り物をご案内しています。釣り場所は港から近いので、船釣りデビューや船に弱い方でも安心なので、まずはお気軽にご相談ください。
続きを表示
地図
- 所在地:
- 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴 真鶴港
集合場所は船着場前になります。
お車でお越しの方
- 最寄インター
- 石橋(西湘バイパス)から 11 km
- 駐車場
- 有:無料
電車でお越しの方
- 最寄駅
- 真鶴(JR東海道線)
- 送迎
- 無
- [アイコン1]
船着場 - [アイコン2]
集合場所 - [アイコン3]
駐車場
富丸に
よくいただくご質問
-
キャンセル料は発生しますか?
はい、発生します。富丸では、お客様にゆとりを持って楽しんでいただくよう座席数に限定しております。そのため、会員様都合でキャンセルされる場合は、キャンセル料が発生致しますので予めご了承下さい。
-
午前便、午後便共に乗船可能ですか?
はい、もちろん可能です。午前、午後通しで乗船の方(釣り物異なっても可)は、乗船料の合計金額より1,000円/人が割引きとなります。
-
電動リールのレンタルはありますか?
はい、可能です。ただし、電動リールのレンタルは、数に限りがあり、先着となりますのでお早めにご予約をお願い致します。