乗船日:2022年9月NEW!
H様(兵庫在住)- 釣割利用回数
- 32回
慎漁丸
「慎漁丸」のプラン検索条件
こだわり
慎漁丸は、日本海の高浜町和田から出船する釣り船です。貸切(仕立)をメインに営業しています。午前便や午後便の半日貸切、一日便、夏場には日本海名物のイカ釣りに出船します。船長の人柄はとても温厚で、お仲間や、ご家族、大切な接待も安心して任せられるほど。そんな慎漁丸なので、若い初心者グループにも大変人気が高い釣り船です。また、併営している民宿では、なんと釣り上げたばかりの新鮮な魚を料理してくれますので釣りと合わせて楽しむのもいいですね!
続きを表示
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所福井県大飯郡高浜町和田 若狭和田漁港
集合場所は和田漁港共同待合所前になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
慎漁丸を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
慎漁丸に
よくいただくご質問
はい、ご乗船される人数分のご用意をしておりますので、ご安心くださいませ。
30分前にはお越しください。また初めてお越しいただく方、釣りに慣れていない方は、時間に余裕を持ってお越しください。
食事は各自持参の上、ご自由にお取り下さい。夏場は飲料をしっかりとご用意ください。
戻る
慎漁丸(写真)












戻る
慎漁丸(地図)
船着場
駐車場
集合場所福井県大飯郡高浜町和田 若狭和田漁港
集合場所は和田漁港共同待合所前になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
船長も優しく、船内もきれく設備も整っており、また、釣り場も近くで楽しく釣りをすることができました。また福井に行く際には利用させていただきます。