PR

会員登録(無料)

ログイン

[3/30]兵庫の新世丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

兵庫県加古川市から出船している新世丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

新世丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

加古川周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

隠れた名店!

正面より

出典:釣割

新世丸は加古川市の尾上漁港から出船します。

普段は海苔のお仕事がありますが、タコ釣り期間(5月中旬~8月)のみ船を解放して皆様をご案内します。

WEB上にはほとんど情報がありませんが、タコ釣り期間の土日は半年前ほどからご予約でほぼ埋まるほどの人気です!

漁にも使用する大きな船でご案内!

左斜め後方より

出典:釣割

新世丸の船は漁で使用するだけあって、横幅も広く釣りをする空間も広々としています。
屋根や個室トイレ、キャビンといったご家族連れでも船上で快適にお過ごしいただける設備が整っています。

貸切専門なので、他の人へ気を遣わず楽しめるのも魅力の一つです!

新世丸・角田船長からのコメント

左斜め後方より

出典:釣割

こんにちは!尾上漁港の新世丸です。明石沖のタコ釣り専門(例年5月中旬から8月末)で出船しています。

皆様とお会いできる期間は短いですがどうぞ宜しくお願い致します!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。