乗船日:2026年4月NEW!
M様(神奈川在住)- 釣割利用回数
- 17回
打木屋釣船店
「打木屋釣船店」のプラン検索条件
こだわり
打木屋は横浜新山下港から出船しています。元町、中華街、山下公園など観光地に囲まれ、元町・中華街駅から電車で来られるお客さまも多いようです。3隻体制で、アジをはじめ、メバル、タチウオ、マダイ、スミイカなど、季節に応じて楽しめる釣り物で出船しています。常連の方が自作されたこだわりの手作り仕掛けで狙うアジは、夏~冬にかけて脂が乗って大変美味、幅広の黄金アジを狙うなら打木屋がオススメです!待合所にはお客様がくつろげるようにと、奥様がお花をキレイに生けられており、また釣行後には、お茶とお菓子のサービスやハンドソープ、靴の消臭ミストなどの嬉しい心遣いもあふれています。お子様や女性など初心者向けの釣り教室を開催するなどサービスいっぱいの釣り船です。ぜひお気軽にご利用くださいね☆
続きを表示
![]()
釣割からのおすすめコメント
釣割の予約件数ベスト10内を常に維持する人気船。6,500円という低価格ながらサービスの質はエリア随一。大切な人との釣りで失敗しない釣り船選びがここにあります。
口コミ・評判
お名前は名字のイニシャルです
乗船日:2026年4月NEW!
M様(神奈川在住)乗船日:2026年3月NEW!
S様(東京在住)初心者ですが、丁寧に教えていただき、たくさん釣れてました! 何もわからなくても楽しめるので満足しました。
乗船日:2026年3月NEW!
Y様(東京在住)3/20(金)LT午前アジに乗船。3連休初日だったので2船出船でした。時々雨が降る冷たい天気でしたが何とか小ぶりのアジ15-20cmが35匹釣れました。冷した海水で次々と締めて持ち帰りました。小さいアジなので全部南蛮漬けにして友人とパーティーしました。新鮮な魚は美味しいですね。今度は天気のいい日に行きたいと思います。
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所神奈川県横浜市中区新山下1-3-10 横浜港新山下
集合場所は待合所になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
打木屋釣船店を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
打木屋釣船店に
よくいただくご質問
はい、可能ですが、小学校低学年以下のお子様は安全を考慮してご遠慮頂く場合がございますこと、ご了承ください。
ビシオモリは、40号を使用します。アミコマセ用のカゴは、潮に流されやすくコマセが出にくいので使用しないでください。道糸はPE2~3号です。仕掛けは、ハリス1.5号が標準で、太くて2号となります。
はい、もちろん可能ですが、出船30分前までに受付が完了できるようなスケジュールでお越しください。出船時間ギリギリにお越しいただくと、他のお客様の御迷惑となります。
戻る
打木屋釣船店(写真)




















戻る
打木屋釣船店(地図)
船着場
駐車場
集合場所神奈川県横浜市中区新山下1-3-10 横浜港新山下
集合場所は待合所になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
船長は怖いですが、釣らせてくれます。 クーラーボックス以外手ぶらで行っても、あちらで買えるので楽です。