[9/19]山形のFLAPが受付開始!
山形県酒田市から出船しているFLAPが、釣割へ新たに新規加盟しました。
FLAPを知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。
酒田周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。
本格的なルアーフィッシングが楽しめる!
酒田港の第二PBSから出船するFLAPでは、本格的なルアーフィッシングを楽しめます。
日中はタイラバを中心に、黒マグロや寒ブリジギング、飛島周辺のルアーゲーム、夜は人気のバチコン・イカメタル便まで幅広くご案内しています。また、FLAPオリジナルのステッカーやバッグなどのグッズ販売も行っており、釣行の思い出や記念として人気です。安全を第一に、お客様一人ひとりが笑顔で楽しめる釣行を目指している遊漁船です!
ハイグレードなレンタル品
船長は遊漁船を始める以前、約10年間にわたり釣具店でルアー部門を担当していた経験を持ち、豊富な知識と確かなアドバイスでお客様をサポート。釣りが初めての方にも道具の使い方から釣り方まで丁寧にレクチャーしてくれるため、女性やお子様、一人での参加でも安心です。
釣り竿やリール、ルアー、ライフジャケットなどは一流メーカー製のハイグレードなレンタル品を取り揃えています!
FLAP・鈴木船長からコメント
遊漁船を始める以前は約10年間、釣具店でルアー部門を担当し、多くのアングラーの皆様をサポートしてまいりました。その経験を活かし、初心者の方や女性、お子様はもちろん、ベテランの方にもご満足いただけるよう丁寧にご案内いたします。
レンタルタックルもご用意しておりますので、初めての方も安心してお越しください。安全を最優先に、お客様と喜びを分かち合いながら、楽しく思い出に残る一日を全力でサポートいたします。











