PR

会員登録(無料)

ログイン

[7/30]福岡の蛭子丸-柏原漁港-が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

福岡県遠賀郡芦屋町から出船している蛭子丸-柏原漁港-が、釣割へ新たに新規加盟しました。

蛭子丸-柏原漁港-を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

遠賀郡周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

多彩なプラン!

夜焚きイカ釣り風景

出典:釣割

遠賀郡の柏原漁港から出船する「蛭子丸」は、ルアーからエサ釣りまで幅広く楽しめる遊漁船です。

ルアー釣りでは、ジギング、タイラバ、SLJをはじめ、アオリイカを狙うエギングやティップラン、人気の夜焚きイカなど、季節ごとの魅力あふれる釣りを満喫できるのが大きな魅力。

さらに天秤五目や落とし込み、泳がせ釣りといったエサ釣りにも対応しています。

和気あいあい!

左側より

出典:釣割

蛭子丸では初心者からベテランまで幅広く楽しめます。

「とにかく楽しい釣り」を大切にしている船で、仲間とワイワイ楽しみたい方にもぴったり。多彩なターゲットと玄界灘の魅力をぜひ蛭子丸で満喫してください!

蛭子丸-柏原漁港-・吉原船長からコメント

柏原漁港

出典:釣割

柏原漁港の蛭子丸です。玄界灘の四季折々の沖釣りをご案内しています。青物や根魚、季節のターゲットを追いかけながら、釣れる喜びはもちろん、海の上で過ごす楽しい時間も大切にしています。

とにかく「楽しい」が一番。初心者の方もベテランの方も、一緒に笑って盛り上がれる釣行を目指しています。釣りを通して思い出に残る一日をご提供できれば嬉しいです。ぜひ玄界灘の魅力を一緒に満喫しましょう!