[2/8]千葉の新幸丸が受付開始!
千葉県いすみ市から出船している新幸丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。
新幸丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。
大原港周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。
マダイ釣り専門船です!
新幸丸は一年を通じて午前・午後ともマダイ狙いで出船します。大型を狙う春の乗っ込みシーズンや秋の数釣りなど同じマダイでも四季折々の特徴があります。
また漁場豊かな大原沖なので、マダイ以外にも嬉しい外道も釣れるのも楽しみのひとつ。周年「ひとつテンヤ」のマダイ釣りに出船しているだけあって、ポイントやアドバイスも的確です。
レベルアップしたい方から初心者まで、マダイ釣りファンの方はぜひご利用ください!
きれいな待合所と船で安心・安全釣行!
トイレやキャビンなど船上で安心できる設備は整っています。
また、新幸丸の船の長さは全長18mあり本来の釣り人定員22名のところ乗合では14名までとかなり限定していますので、お隣通しの間隔もゆったりととれます。
受付け場所となる待合所も大変きれいでトイレもあります。新幸丸のオリジナル仕掛けも受付けでご購入いただけます。
新幸丸・山口船長からコメント
こんにちは!外房大原港にある釣り宿新幸丸です。
本命のマダイはもちろん、外道も楽しい大原沖へ私達がご案内致します!快適そして安全な釣りが出来るように心掛けています。皆様からのご予約心よりお待ち申し上げます!
また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!
採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!
新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。
(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt
(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt
ぜひ、ご乗船ください。