PR

会員登録(無料)

ログイン

[2/7]宮城の鎌田屋-kamataya-が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

宮城県名取市から出船している鎌田屋-kamataya-が、釣割へ新たに新規加盟しました。

鎌田屋-kamataya-を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

名取周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

タイラバやジギングをご案内

カツオ釣りの釣果

出典:釣割

仙台湾・閖上沖の速い潮流に育まれた漁場豊かな場所でタイラバやジギングを中心に多種多様なルアー釣りをご案内します。

一年を通して様々な種類の魚がルアーで狙えるほか、初夏にカツオが群れをなして回遊することがあり、その時期には港は釣り人で賑わい、特有の熱気に溢れます。

清潔でカッコいい船!

操舵室

出典:釣割

もう一つの特徴は清潔感と整備の行き届いた美しい船体です。

定期的なメンテナンスと清掃がしっかり行われており、お子様や女性の方々も快適に安心して船上で釣りをお楽しみいただけます!

鎌田屋-kamataya-・鎌田船長からコメント

左側より

出典:釣割

kamataya(鎌田屋)ではファミリー・プロフィッシャーを問わず、遊漁船をご案内いたします。

釣り具の貸し出しも行っておりますので手ぶらでのご参加も大歓迎です!お気軽にご利用ください。

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。