PR

会員登録(無料)

ログイン

[11/3]千葉の船宿ウォッチ かいと丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

千葉県市川市から出船している船宿ウォッチ かいと丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

船宿ウォッチ かいと丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

市川市周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

若船長のサポート体制で安心釣行!

若船長

出典:釣割

かいと丸(船宿ウォッチ)は、千葉県市川市の谷丸桟橋から出船します。

主に沖のルアーフィッシングをご案内します。

土日祝には息子さんがお客様のサポートとして乗船してくれます。
息子さんは小さいころから船に乗り釣り自体の腕前も相当だとか。

竿やリールのレンタルも完備していますので道具をお持ちでない方もお気軽にご利用ください!

きれいな船で快適な釣りを!

キャビン内

出典:釣割

かいと丸(船宿ウォッチ)の船は、掃除が行き届いています。

船内は特に清潔に保たれており、キャビンの中やトイレも安心して利用できるので、女性やお子様連れの方にもおすすめです!

船宿ウォッチ かいと丸・白石船長からコメント

チャーターをメインに営業しています。

得意な釣りはタイラバ、ジギング、キャスティングです。

土日祝は息子も乗って皆様のサポートをさせていただきますので、慣れない方もお気軽にご利用ください!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。