[7/11]兵庫の津居山ボートが受付開始!
兵庫県豊岡市から出船している津居山ボートが、釣割へ新たに新規加盟しました。
津居山ボートを知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。
豊岡周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。
プライベート感あふれる船
左側より
津居山ボートは、日本海の釣りをご案内します。
主なターゲットはシロイカです。シロイカ釣りは、高級イカと言われる「剣先イカ」を狙う日本海側の初夏から秋口にかけての風物詩です。
シロイカ釣りなら乗合の定員は4名として出船しますので、プライベート感あふれる中で存分に釣りを楽しめます。
BBQや牡蠣小屋も!
出船場所
津居山ボートではBBQや牡蠣小屋などもご提供していますので、お時間許す限り釣りとあわせて日本海をお楽しみください。
また出船場所付近は有名な「城崎温泉」の街が広がりますので、観光や宿泊を兼ねての釣りもおすすめです!
津居山ボート・本田船長からコメント
津居山、円山川沿いから出船
兵庫県の北部を流れる円山川沿いから出船します。
夕マズメ釣り、深夜釣りで名物シロイカ釣りをご案内します。
また当船ではBBQ施設やかき小屋、レンタルボートなど海周辺のレジャーをトータルサポートしています。
また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!
採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!
新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。
(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt
(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt
ぜひ、ご乗船ください。