乗船日:2026年5月NEW!
T様(埼玉在住)- 釣割利用回数
- 34回
豊丸
「豊丸」のプラン検索条件
こだわり
豊丸は鹿嶋旧港から出船しています。関東屈指の魚影の濃さで知られる鹿島沖では、マダイ、ヒラメを始めとしてアカムツ、ヤリイカ、ショウサイフグなど年間を通じて様々な釣りを楽しめます。豊丸では、仲乗りとして女将さんや経験豊富なスタッフが乗船して皆様の釣りを完全サポート!レンタルも豊富で初心者の方でも気軽にご利用いただけます。揺れに強い大型船は、隅々まで掃除が行き届いており、ピカピカのお席で快適に釣りが楽しめますよ!豊丸では女性・お子様料金もあり、軽食とさらに帰港後には嬉しいおみやげ付き!サービスの良さが評判で、リピーターになる方も多い豊丸にぜひ一度乗船してみてくださいね。
続きを表示
予約プラン
検索条件に合致したプラン8件
乗合
11,000円/人
1,500ポイント還元
乗合
11,000円/人
10,000円/人
9%OFF
1,500ポイント還元
乗合
11,000円/人
1,500ポイント還元
乗合
11,000円/人
10,000円/人
9%OFF
1,500ポイント還元
仕立
110,000円/隻
3,000ポイント還元
仕立
165,000円/隻
3,000ポイント還元
仕立
110,000円/隻
3,000ポイント還元
仕立
165,000円/隻
3,000ポイント還元
口コミ・評判
お名前は名字のイニシャルです
乗船日:2026年5月NEW!
T様(埼玉在住)乗船日:2026年5月NEW!
O様(埼玉在住)鹿島旧港にあるこちらの釣船ですが、船が大きくとても綺麗に掃除されています。トイレも綺麗に掃除してあるので、女性にも安心してお勧め出来ます。 こういう船は乗船していてとても気持ちが良いですね。 女将さんはチャキチャキしていて、とても話し易い方です。 釣りの時には若い中乗りさんが乗船してくれるのですが、動きがよくて小さい魚であってもきちんとタモ取りしてくれるのでありがたいです! 若船長は口数こそ少ないですが、周りをよく見ていてくれて、中乗りさんのタモ入れが間に合わない時など直ぐに出てきて対応してくれます。 大鯛が掛かった際には、周りの人に仕掛けを上げえるようにアナウンスしてくれて、安心してやり取り出来ました。 おかげ様で、同日に2匹の大鯛をゲット出来ました! ありがとうございました!! サービスも良くて、活きエビが使い放題なんですよ。 それも最初から沢山の数の活きエビをメッシュの袋に入れておいてくれるので、最後まで使い切れないくらいです。 このメッシュの袋には、わざわざ浮くように発砲スチーロールを入れておいてくれるので、エビを取るときに袖が海水で濡れずに済みます。 本当に気が利いていますよね! 帰りにはシラスのお土産付き! それでいて、他船よりも料金が安いのですから本当にありがたいです。 とても気に入ってしまったので、思わず2週連続で乗船してしまいました。 今週末もまたお世話になろうかと思っています。 真鯛以外でも乗船しますので、またよろしくお願いします。 本当にお勧めの釣船さんです!
乗船日:2026年5月NEW!
Y様(茨城在住)本命のマダイがなかなか釣れず、ホウボウばかり釣れていましたが、仲乗りの人が、マダイの釣れている棚を教えてくれました。おかげで本命ではないもののハナダイを釣り上げることができました。また利用したいと思います。
釣り船情報
地図
船着場
駐車場
集合場所茨城県鹿嶋市荒井3 鹿嶋旧港
集合場所は待合所になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
豊丸を予約した人は、
こんな釣り船も予約しています
豊丸に
よくいただくご質問
釣り座は座席表にご記入いただいた順となります。2名以上でご釣行される方は、隣同士の釣り座でもご乗船頂けます。まずは受付所へお越しいただき、入り口の座席表(黒板)のお好きなところにお名前をご記入ください。
いいえ、女性・子供割引等の割引サービスを適用される場合はポイントを付与することができませんのでご注意ください。
はい、乗合は5名様以上より出船しています。当日の人数が5名に満たない場合は出船できませんので、ご注意ください。
戻る
豊丸(写真)




















戻る
豊丸(地図)
船着場
駐車場
集合場所茨城県鹿嶋市荒井3 鹿嶋旧港
集合場所は待合所になります。
お車でお越しの方
電車でお越しの方
何より、活エビの追加料金無しというのがありがたいです。サイズも揃っていて、フロートの入った小さめの餌袋も良いアイデアと思います。大きめの氷も乗船前にいただけるのもプラスポイント。なかのりさんも何かとアドバイス頂き、釣れたら一緒に喜んでくれて、楽しめましたー♪また行きますー