PR

会員登録(無料)

ログイン

[12/4]千葉のSeafariJapanが受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

千葉県勝浦市から出船しているSeafariJapanが、釣割へ新たに新規加盟しました。

Seafari Japanを知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

勝浦周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

かつてないボートスタイル!

出船前

出典:釣割

SeafariJapan合同会社として海洋レジャーを提供する会社、その釣り船部門です。

「日本の自然や海の美しさを人々に伝える」ため、最高の海洋アドベンチャー・ツーリズムをお客様にお届けするために立ちがった会社です。スタッフは地元・勝浦の海を知り尽くした船長をはじめ海外のスタッフも多く在籍していまので海外からご利用いただく方もスムーズにご案内できます。

船は、英国から輸入されたRIBボート(リジッド・インフレータブル・ボート)と呼ばれる特殊なものです。観光的なご利用が最適なのはもちろん、色んな船に乗ってこられた釣り上級者の方には経験したことがない景色で釣りを楽しんでいただけると思います!

レンタル無料!

釣り前のレクチャー

出典:釣割

釣りのスタイルはジギングとサビキ釣りとなります。

ジギングではヒラマサなど大物に期待、サビキ釣りではアジなどが手軽に狙えます。

レンタルは、釣り具だけではなく長靴やレインウェアも料金に含まれていますので道具をお持ちでない方もお気軽にご利用ください!

Seafari Japan・植村船長からコメント

釣り場風景

出典:釣割

シーファリージャパンのゲームフィッシング体験へようこそ!

いろんな魚を狙える、忘れられない釣り体験してみませんか?当社の高速「RIB」ボートで勝浦海岸を探索しましょう。

この4時間の釣り体験では、経験豊富なクルーが様々な釣りの技術を教えます。

この体験は初心者から経験者まで、どなたでも楽しめます!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。