初めての方へ

HOME

釣り船予約

業界ニュース

話題の新製品

2015年2月25日更新

【TSURIKEN】[Ocean Ruler]ガンガンジグSJ

スローな動きで様々な魚種を魅了

キジハタやカサゴ、ソイ、アイナメをはじめとしたロックフィッシュや、ヒラメ、マゴチ、太刀魚、サワラ、そしてシーバス等のフィッシュイーターをターゲットとして生まれた専用アシンメトリーモデルです。
 

巻き・フォール共に強波動でアピール

タダ巻きではミノーライクな泳ぎをし、フォールはイレギュラーに平面スライドを演出。

広範囲のエリアまで届く波動が、離れているターゲットにも強烈にアピールします。

多彩なフラッシングを演出

左右に異なる平面を持たせた多面体構造により、フォール時やアクション時にあらゆる方向へとフラッシングを放ちます。

デイゲームはもちろんのこと、マヅメ時やディープゾーン等に大きく差を付けることが可能です。
 

安心のセンターバランス設計

操作性が良く、ライントラブルが限りなく少ないセンターバランス設計を採用。

アクション自体にもクセが少ない為、風や波が強い時等のバッドコンディション時でも安定した釣果を期待できます。

根掛りが少なく、フッキングが抜群に良いダブルフックを採用

フックはダブルアシストを採用、根掛かりを気にすることなく、ボトムに潜んでいるロックフィッシュやフラットフィッシュ等をタイトに狙うことが可能です。

また、あらゆる方向からのバイトをフッキングさせることを可能とするため、段差フックを採用し、低活性時やスレたターゲットにも効果を発揮します。