第32回G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権 予選会 尾鷲会場 結果報告
開催日
平成25年10月13日(日)
開催地
三重県 尾鷲
競技時間
6:30~14:00
審査方法
釣上げたグレの総重量。(規定:23cm)同重量の場合は最大 1匹長寸にて決定。
選抜方法
グループ内での順位ごとによる選抜制。(総合4位まで全国大会出場権獲得。)
当日は、残暑が厳しい暑さでしたが、晴天に恵まれ非常に良い状況での大会となりました。
各磯とも日々状況が変化しており、当日の状況判断が勝敗に影響を与えたようです。優勝された門野選手は、終日枚数を重ねながら、終盤の時合いを逃さずに釣果を伸ばされたとの事でした。使用タックルは、インテッサGⅢ1.5-50 一発グレ5号、6号。準優勝の前岡選手は、竿一本半から二本程のタナを探り、釣果を上げられました。使用タックルは、アルマ125-50、掛りすぎ口太4号。 3位の高里選手は、ウキにアタリが出にくいと判断し、常にラインを張り気味にして神経を使いながらの釣りで、着実に釣果を上げられたとの事でした。使用タックルは、インテッサG4 125号 クロマルチ7号。


![急募![一般事務、営業サポート、在宅データ入力] 釣割ではただ今、業務拡大につき各種業務スタッフを募集しています![→詳細はこちら]](/sp/img/cmn/bnr_recruit.jpg)