初めての方へ

HOME

釣り船予約

最新攻略コラム

2017年7月27日

エメラルダスボートⅡ RV(ラトルバージョン)パート1

赤-ブラウン杉からお伝えいたします。

初代エメラルダスボートから赤テープ×ブラウンは根強い人気カラーで安定感抜群です。

水に濡れると艶かしく下地の赤がジワッ!と浮き出てきます。

 

定番と言えば定番ですがこの赤ブラウンは好きな方多いですね。

 

 

次は金-オレンジ杉。

金テープもシルバーに近い金と濃い金テープがありますが、アピールをかなり出したかったので今回は濃いゴールドにしました。
 
濁り潮にも猛アピールすること間違いなし!

見た目にも分かる通りホロの光具合が凄いです。
 
ただ光らすだけなら布もラメを使わなければ良いのですが、ここはあえてラメ布との調和を図りました。
 
この金×オレンジ 超アピール重視で3.0号なんかはティップランでのシーズンインした一投目に間違いなく僕は使いますね!


エメラルダスボートⅡはラトルとノンラトルが発売予定でカラーはラトル8色、ノンラトル8色の全16色です。

次もカラーインプレッションを紹介していきたいと思います。

そして下地カラーのホロにもこだわった理由はまた他で詳しく書かせて頂きます。