初めての方へ

HOME

釣り船予約

最新攻略コラム

2015年3月12日

水中カメラ ビッグキャッチでシマアジ釣り!!

こんにちは松尾知典です。
 
今回は録画付ビッグキャッチLQ-3505DFLを使用した釣りをご紹介したいと思います。

今回お世話になる「海上釣り堀まるちょう様」ですが、かつてないスケールで六角形のイケスを連結!!

海上トイレ、日よけテントも完備されているので女性やお子様でも安心して楽しんでいただけます。

それでは実際にビッグキャッチのモニターテストを行いたいと思います。
 
今回はモニターテストという事で御好意で特別に貸切にして頂きました。
 
今回の仕掛けですがハリス3号で生ミックを使用しております。

早速、仕掛けを落としてみたいと思います。
 
棚は4~5ヒロぐらいを狙っております。

シマアジの層にあたりました!!
 
この層で待ってみます。

一匹がエサに興味をもっています。
 
その時!!

パクっとエサを食べました!!(^O^)
 
すかさずあわせます!!

ヒットしました!!
 
シマアジは口が切れやすいので慎重にやり取りします!!

さすがはシマアジです。良く引きます
ヽ(^o^)丿

シマアジGETしました!!!