初めての方へ

HOME

釣り船予約

最新攻略コラム

2014年10月2日

NEWカラーパート1

赤ブラウンスギ

赤テープ+ブラウン+スギは一年を通してコンスタントに使うカラーですが、去年の11~2月にはある遊漁船で長い期間爆発したカラー(ノンラトル使用)
待望のラトルバージョン☆

金ピンク&オレンジ

今回の金テープは従来のシルバーに金ではなく濃いホロゴールドで以前のHRVでの金テープに近いですね。
 
そして欲張りに背中ピンクに腹オレンジ
 
最近金テープ使わない方多くなったかな?って思いますが私はまずコレから!ってとき多いですね☆

金-キンアジ

アジカラーと言えば地味目のカラーに落ち着きがちですが、これもまた以前のあのエギ、そお!ビッグワンで使用したアジに近いカラーを再現!
 
当時より明るくはなっていますがアピール力抜群!

青-ピンクパープル

去年の発売されるやいなや店頭から一瞬で消えた青テープ!
 
今回のNewカラーは青テープにピンクラインを入れることにより今までじっくり見せて乗せるパターン+リアクションでも乗せたくインパクトあるハデなピンクを!
 
青=ディープと去年は印象付きましたが、このピンクを入れることにより秋のディープに落ちるまでのイカも飛び付くことでしょう!
 
でもこのピンクはべたっと塗ってしまうと青の効果が減るのでここはあえてラインで!
そしてパープルをグラデーション!いいですよ!
 
 
次回もNEWカラーお話したいと思います。