戻る(船詳細&予約)

遊漁船ことひき(口コミ・評判)

遊漁船ことひきを最安値でネット予約!

【2026年11月最新】
遊漁船ことひき(香川)の最新の口コミ・評判

4.8 最高 (6件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日

乗船日:2026年8月NEW!

O様(香川在住)
釣割利用回数
3回

自分が乗船させて貰った時期は食いが渋くなかなか厳しい釣果でしたが、なんとかお土産を釣らせて貰う為に一時間も船を走らせて釣らせて頂きました。自然が相手なので難しい中、ありがとうございました。

5.0
投稿日

乗船日:2026年6月NEW!

S様(愛知在住)
釣割利用回数
3回

最高でした!! 船長に教えてもらい、希望の魚種が全部ゲットできました。 また、よろしくお願いします。

5.0
投稿日

乗船日:2024年9月NEW!

O様(千葉在住)
釣割利用回数
40回

毎回釣果を出させてもらっています。 小人数なので我儘も聞いて頂けてとても有難いです。 ただ、トイレがないので乗船する方はご注意下さい。

4.0
投稿日

乗船日:2024年5月NEW!

T様(愛媛在住)
釣割利用回数
8回

昨年の秋は東京からきた兄貴と2人、半日コースでアコウがどう付き仕掛けのエビで結構つれたので、今回は いつもの愛媛のメンバー4名でタイラバやってみました。 ちょっと渋かったですが真鯛、マゴチ、アコウがポツポツ釣れました。 船長もおだやかな方で楽しい1日を過ごせました。 また利用したいと思いますのでその時はよろしく お願いします。

5.0
投稿日

乗船日:2023年6月NEW!

T様(香川在住)
釣割利用回数
37回

季節ごとに旬の釣り物を紹介して頂いたり、はじめての釣り物も優しく指導して頂けるので、ありがたい。年中楽しい釣りが出来る釣船です。また次の釣行が楽しみです。

5.0
投稿日

乗船日:2023年3月NEW!

S様(香川在住)
釣割利用回数
8回

船長がかなり穏やかな方なので、初心者の方でも気兼ねなく釣りが出来ると思います。 ご自身の豊富な経験からその時に合った釣り方を教えて貰えるので、これからの釣り人生の糧にもなると思います。