戻る(船詳細&予約)

哲夫丸(口コミ・評判)

哲夫丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
哲夫丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (11件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312S(神奈川在住)
釣割利用回数
3回

船長とても気さくで話しやすくて雰囲気の良い船宿さんです。 釣り方のコツなど丁寧に教えてくださり、アオリイカを釣ることができました!またよろしくお願いします!

5.0
投稿日
乗船日:20238N(埼玉在住)
釣割利用回数
44回

一緒懸命ナブラ探してくれましたし、キャスティングの指導までありがとうございました。また、予約させて頂きたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20235K(東京在住)
釣割利用回数
61回

気さくな船長でとても楽しい釣行でした。釣果の方はかなり厳しい状況でしたがまた利用させて頂きたいと思っています!

5.0
投稿日
乗船日:20235S(東京在住)
釣割利用回数
11回

船長がとっても楽しく釣らせてくれます! 多彩なポイントにも連れて行ってもらえますし、大満足です! ついつい暇があると、通ってしまいます(笑)

5.0
投稿日
乗船日:20234S(東京在住)
釣割利用回数
167回

船長の知識、技術、人柄が良くとても楽しく釣りができます。無料駐車場が乗船所の目の前にあるのでアクセスも最高です。

5.0
投稿日
乗船日:20234T(神奈川在住)
釣割利用回数
18回

船長が面白い(笑) マグロ、サワラからティップランエギングまで幅広く精通しています。 最近お気に入りでよく利用させていただいています。

4.0
投稿日
乗船日:202212I(神奈川在住)
釣割利用回数
196回

アオリイカのティップランでは定評のある船宿さんです。ただし船の前側が傾斜があるので改善をした方が良いのではと思う。

5.0
投稿日
乗船日:20225A(埼玉在住)
釣割利用回数
102回

キハダで有名な船宿さんですがティップランやカワハギにも精通。 出航前の船長のレクチャーは必ず受けたほうが良いです。 根掛かり時に船を回して取らせてくれるのでロストも少なくお財布にも優しいですよ!

5.0
投稿日
乗船日:202110U(埼玉在住)
釣割利用回数
28回

ティップランでお世話になりました。当日はアオリイカの模様が良くなく後半アカハタメインのロックフィッシュに出来るのも仕立ての大きなメリットだと思います。哲夫船長はルアーが得意なので、キハダや冬のサワラは特にオススメです!

4.0
投稿日
乗船日:20213H(神奈川在住)
釣割利用回数
62回

ルアーの釣り物が好きな船長さんがターゲットを追ってポイントを探し、ガソリンを惜しまずに使って走り回ってくれます。私が伺ったときは残念ながらサワラは船中誰も釣れませんでしたが、三浦半島を回って東京湾まで走り回ってくれたので何も不満はありません。タイミングさえ合えば爆釣も期待できる遊漁船だと思います。 長井漁港は狭く、車を船着場の駐車スペースに停められないこともしばしばあります。そんなときは船長さんに電話すれば漁港脇の路地に停めるよう丁寧に案内してくれますのでご安心を。

4.0
投稿日
乗船日:202011K(神奈川在住)
釣割利用回数
215回

船長は、ルアー釣りの腕利きです。 特に、アオリイカのディップランはオススメです。 今は、チャーターのみなので、仲間を集めて是非、チャレンジしてみてください。