戻る(船詳細&予約)

登喜丸(口コミ・評判)

登喜丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
登喜丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.1 良い (24件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312N(東京在住)
釣割利用回数
17回

乗船人数を絞ってくれてるのでゆったり釣りが出来ました。 おかげさまで、2キロの黒ムツを釣り上げることが出来、最高のお土産が出来ました。 乗船場所も高速降りてすぐなので、楽ちんです。

5.0
投稿日
乗船日:20236H(神奈川在住)
釣割利用回数
12回

今回、初めてのアカムツ狙いで乗船しました。浅場根魚五目で乗船したこともあるのですが、その時も今回も、釣り方や、釣れた魚から棚や潮の状況を詳しく教えてくれました。 おかげで色々を試行錯誤しながら手応えを深められました。 今回の乗船時には、途中からうねりが大きくなりダウンしながらの釣行になったのですが、本命は釣れなかったものの、体調が少し回復した合間に仕掛けを落とせばほとんど釣れる、という体験をすることができました。 気さくな船長さんですし、仕掛けのケミホタルを試すようにサービスしてくれるなど、全体的にサービスがよく、また乗船したいと思える船宿さんでした。

5.0
投稿日
乗船日:20234N(神奈川在住)
釣割利用回数
63回

最高の釣船な早々はまさやな暇は濱家ヒョをじゅさはら博はサヨひよは初回マヤは更湯ふ家中さな屋にやな日長な波割館山市??

3.0
投稿日
乗船日:20234K(東京在住)
釣割利用回数
519回

なかのりさんがいろんな情報を教えてくれるのでとても参考になります。 船長もとても親切丁寧で楽しく嫌な気分になることはありませんでした。

5.0
投稿日
乗船日:20232Y(神奈川在住)
釣割利用回数
91回

お世辞にも船は立派とは言えません。ですが、とにかく船長が優しい。アカムツをメインで釣らせる船宿で、道具レンタル無料です。受け付けなどはありませんし、エサは各自準備しないと、船にはありません。

2.3
投稿日
乗船日:20231T(東京在住)
釣割利用回数
71回

船長はとても優しいです。初心者の方にはとにかくおすすめです!ただ、私たちの時は船長が遅れてきたり、居眠りしたりと…がっかりすることもありました。みなさんはそんな日に当たらないことを願います

5.0
投稿日
乗船日:202211K(埼玉在住)
釣割利用回数
35回

友人と初めての新海釣りでレンタルタックルをお借りして乗船しました。1からやり方を教えていただき、本命他お土産多数で満足な釣行でした。また乗船したいです。

5.0
投稿日
乗船日:202210K(埼玉在住)
釣割利用回数
72回

アカムツで世話になってます。かけあがりだよ、とか、海の状況を、マイクで言ってくれるので、棚どりが楽です

5.0
投稿日
乗船日:20228O(神奈川在住)
釣割利用回数
17回

船長が気さくな方で、気兼ねなく釣りが楽しめました。リベンジ割引など、サービス精神旺盛で、また利用したいと思える釣り船です。

3.0
投稿日
乗船日:20226S(埼玉在住)
釣割利用回数
13回

平塚界隈では比較的すいている船で何度か利用。一度だけ船長が大きく遅刻したことがあった。釣果は特になんとも可もなく不可もなくですかね。

3.5
投稿日
乗船日:20225M(神奈川在住)
釣割利用回数
15回

船長、お手伝いの人 とても親切で、感じが良かったです。道具のレンタルも無料でしたし、予約順の乗船席の決め方もとても良いと思いました。又お願い致します。

2.0
投稿日
乗船日:20225H(埼玉在住)
釣割利用回数
185回

相模湾で年中アカムツ、LT深海五目ができる船宿ではあるが・・・。 最初の乗船時は船長が遅刻して出船時間が遅れ、更には出船中止になったのに何の連絡も無く、釣り場まで無駄足を踏んだこともあった。 それ以来使っておりません?

5.0
投稿日
乗船日:20221U(神奈川在住)
釣割利用回数
87回

とにかく船長が一生懸命に釣らせようと頑張ってくれます。 アカムツ狙いで何度か利用してます。 なかなか本命の顔は見れていませんが、 釣れない日でも嫌な気分にならないのは、 船長さんのお人柄だと思っています。 高価な深海用の釣具も、無料でレンタルしてくれる船宿はなかなか無いと思います。 初めての人は、乗船場所が分かりづらいのが難点かもしれませんが、… とにかく釣れても釣れなくても満足な釣りをさせてくれる、船宿です。

3.0
投稿日
乗船日:20221M(東京在住)
釣割利用回数
11回

ちょっと値上がりしましたが安くて親切でいい船だと思います。ターゲットを言えばいろいろな魚にチャレンジさせてくれます。

5.0
投稿日
乗船日:20221Y(東京在住)
釣割利用回数
39回

相模湾一の好感度の船長。 中乗りさんもとても親切で、深場釣りの デビューにはオススメ。 集合から出発までシンプル 帰港から解散までも短時間なのも よいです。

5.0
投稿日
乗船日:20216I(神奈川在住)
釣割利用回数
69回

船長さんも中乗りさん共にとても親切です。特に深海釣りにつきもののおまつりの時はしっかり面倒見て下さるので初心者でも安心です。道具は古いですがオール無料レンタルも有り難いサービスです。 深場釣りが敷居が高いと感じられている方は最適です。

1.0
投稿日
乗船日:20212N(東京在住)
釣割利用回数
338回

とにかく最低です。時間守らないうえ、早上がりは平気でします。沖に出て複数の客の間でお祭りがあり、船のローターに絡み、1時間弱で起き上がりをした際、料金ほぼ全額請求されました。(1000円引き…)非常識で最低な船長です。2度と乗りません。

5.0
投稿日
乗船日:20212O(埼玉在住)
釣割利用回数
70回

深海釣り船は、最近あまり見かけないが、この船は1年中深海釣りをやっているし、船代も他に比べて安い。船長の手作り仕掛けは、とても参考になりました。

3.0
投稿日
乗船日:20212A(神奈川在住)
釣割利用回数
69回

集合時間にお客のほうが早く集まって船を待っている感じです。 愛嬌の範囲だと解釈するようにしました。 船長は気さくです。 何とか釣果を出そうという努力を感じました。

4.0
投稿日
乗船日:202010M(千葉在住)
釣割利用回数
66回

少人数で仕立てさせてくれ、価格も割安。電動リールの貸し竿も無料で貸してくれるので、初心者の同行も、深場の釣りも迷いなく予約できました。また、利用させていただきます。

5.0
投稿日
乗船日:20209Y(埼玉在住)
釣割利用回数
48回

平塚港、非常に都心から近く 船長さんがとにかく親切です。貸竿もあり、深場にも親切です。 釣割さんのご利用ですと、スピーディーな予約が可能で、一回目は船長さんから直々にお電話をいただけ安心です。 漁場では、「これから深くなっていくよ。とか、徐々に浅くなるからねと、他船にはない細かな糸ふけのアドバイスもあり。」、ビギナーさん、キャリアさんを問わず楽しい釣りが見込めます。 釣れない時には、お土産ようにサメの切り身までいただきました。とっても親切です。小田原方面までも、奥が深いです。

4.0
投稿日
乗船日:20208K(神奈川在住)
釣割利用回数
127回

アカムツ五目乗合で御世話になりました。当日は当方だけスロージギングに挑戦し、本命アカムツは船中で誰も出なかったものの、クロムツや浅場で良型カンコの顔見れました。

5.0
投稿日
乗船日:20205O(埼玉在住)
釣割利用回数
23回

大変お世話になりました。 よくつれて満足しました。 居心地良く釣りを楽しめました。 ありがとうございます。  また利用したいとおもいます。

4.0
投稿日
乗船日:201912M(東京在住)
釣割利用回数
11回

約束の時間になっても船が来ない。 遅刻する釣り船にあたったの初めてでした。 実際の釣りに関してはアカムツ狙いの貴重な釣り船なのは否めません。