戻る(船詳細&予約)

いっしん丸(口コミ・評判)

いっしん丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
いっしん丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (12件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20244O(神奈川在住)
釣割利用回数
22回

船長のアドバイスが的確で全員が本命を手に出来ました。船から上がり一息ついて、お母さんのタコ飯を頬張ることも楽しみの1つですね。良い釣行でした??

3.0
投稿日
乗船日:202312N(東京在住)
釣割利用回数
15回

タコ飯と野菜が美味しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5.0
投稿日
乗船日:202311E(神奈川在住)
釣割利用回数
7回

船長と優しい女将さんです。 融通をきかせて頂き、助かりました。 サービスが良くて、タコ飯は絶品です。

4.0
投稿日
乗船日:20237W(神奈川在住)
釣割利用回数
147回

イサキ釣りで利用しました。けっこうこだわりの強い船長さんでしたが釣果はマズマズでした。釣友がウリ坊を泳がせていたら大きな大モンはたが食ってきて船長もびっくりしてました。帰港後におかみさんがたくさんの地物野菜をお土産に持たせてくれました。

5.0
投稿日
乗船日:20235N(神奈川在住)
釣割利用回数
25回

何度か乗船しています。船長もおかみさんも、人柄が良く凄く乗りやすい船宿です。帰りには、野菜やタコ飯なども頂けるので、お土産には困りません。一度乗船してみたら良いと思います。

4.3
投稿日
乗船日:20232M(埼玉在住)
釣割利用回数
4回

船長さんと奥さんがとても良い対応して下さりとても楽しく有意義に過ごす事が出来ました! また利用したいと思います。

4.5
投稿日
乗船日:20232I(東京在住)
釣割利用回数
8回

船長は優しくて丁寧に教えてくれて 帰りに船長の奥様かな? お土産に頂いた 生ワカメ 手作りタコ飯おにぎりが 美味しかったです また いっしん丸に乗ります

5.0
投稿日
乗船日:202212O(神奈川在住)
釣割利用回数
21回

人数が集まらなくても、お安いのでいつも利用しています。親切な船長なので安心です。釣りのアドバイスもしてもらえるので楽しめます。

4.0
投稿日
乗船日:20228S(埼玉在住)
釣割利用回数
111回

仕立て船でお世話になりましたが、船長さん色々うるさい事言わなくて楽しく釣りが出来ました。 またお世話になります。

5.0
投稿日
乗船日:20227I(東京在住)
釣割利用回数
4回

少人数で貸切出来て、釣ってみたかったマゴチも釣れたし、本命以外も色々釣れて楽しかったです! 帰りにお土産で頂いた野菜も美味しかったです。

5.0
投稿日
乗船日:20221W(神奈川在住)
釣割利用回数
14回

船頭さんも漁師にありがちな俺の言うこと聞いておけば良いという傲慢さもなく、初心者にもわかりやすく釣り方を教えてくれる。  おかみさんもいい意味での漁師町の肝っ玉かあさんという感じで好感が持てます。おにぎりや地元野菜のお土産も嬉しかったです

5.0
投稿日
乗船日:201710U(神奈川在住)
釣割利用回数
87回

船長、おかみさん共に優しく、丁寧な対応をしてもらえます。 友達と何度か仕立てで利用させてもらいました。 釣りが終わった後のお昼ご飯も、美味しい おかみさんの手作り料理や、新鮮な刺身などを頂けます。 人気がありすぎて、予約がとれない船宿です。