戻る(船詳細&予約)

新勝丸(口コミ・評判)

新勝丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
新勝丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.8 最高 (20件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20241Y(神奈川在住)
釣割利用回数
73回

初めての外房オフショアフィッシングでしたが、船長さんが優しく丁寧に釣り方について指導してくれました。女将さんもとても気さくで、好感が持てる船宿です。また、機会を作ってリピートしたいです。

5.0
投稿日
乗船日:202311T(東京在住)
釣割利用回数
7回

船長さんはお若く、気さくな方で釣りに関しての相談がしやすかったです。 中乗さんが居てくださるので、根掛かり、ラインブレイクの時の結び直し、釣れた魚の処理などフォローしてくれるので初心者でと安心でした。

5.0
投稿日
乗船日:202310T(埼玉在住)
釣割利用回数
9回

5.0
投稿日
乗船日:202310O(神奈川在住)
釣割利用回数
9回

船長、中乗、女将さん、皆親切でいつも楽しく釣りをさせてもらってます。 根がかりも外してくださったり、的確なアドバイスを頂けて大好きな釣り船です。

5.0
投稿日
乗船日:202310E(神奈川在住)
釣割利用回数
21回

船長、中乗り君ともにサイコーです! いつも安心して釣りできます。 他のお客さんもマナー良く快適、これからも宜しく!

5.0
投稿日
乗船日:20239N(千葉在住)
釣割利用回数
33回

フレンドリーで細かく教えてくれるため、とても楽しかったです?

5.0
投稿日
乗船日:20235M(千葉在住)
釣割利用回数
4回

関東に来て初めてのジギングでしたが 船長さん始め補助の方も優しく教えてくれました! またライントラブルがあった際迅速な対応して下さいました! お二人とも若いのにほんとに凄いです! またお願いしようと思います!

4.0
投稿日
乗船日:20232K(東京在住)
釣割利用回数
80回

毎回、誰かがヒラマサを釣ってますが、釣れる数が少ないため、 乗船人数が少なければ、ヒラマサに会える確率が高い気がします。

4.0
投稿日
乗船日:20231O(東京在住)
釣割利用回数
16回

キャスティング、ジギングどちらも可能なヒラマサ船。 常連さん多目だが、ライト層にも優しく教えてくださります。

4.0
投稿日
乗船日:202212Y(東京在住)
釣割利用回数
106回

午後船が非常に助かる。船長が非常に気さくで面白い。電車の場合駅まで送迎してくれたのでそれも便利だった。

5.0
投稿日
乗船日:20226H(東京在住)
釣割利用回数
13回

いずれも若い船長も中乗りさんも親切でわかりやすく説明してくれて、不慣れな客や新規の客も快適に釣りをさせてくれます。 色々な釣り宿がありますがホスピタリティは高いと思う。

5.0
投稿日
乗船日:20225S(埼玉在住)
釣割利用回数
52回

船も綺麗だし、ジギングに自信が無かった私に丁寧に教えて頂きました。 少し慣れて来たあたりで船長が話しかけてくれ、「自信ないって言ってたけど、ちゃんと出来てますよ」と言ってくれました。 まだ決して上手ではないのは本人が良く知っている事ですが、なによりその声掛けが嬉しく、ジギングを好きになってもらいたいと言う熱意を感じ、感動しました。 新勝丸さんに乗ってジギングが大好きになりました。 船長、大好きな釣りがもっと好きに、楽しくなりました。 ありがとうございました。

5.0
投稿日
乗船日:20225T(東京在住)
釣割利用回数
110回

船長仲乗りさんとも丁寧にアドバイスしてくれました。また根掛かりを船長や仲乗りさんが外してくれるなど非常に良い船宿でした。

5.0
投稿日
乗船日:20225U(埼玉在住)
釣割利用回数
24回

船長も中乗りさんもすごく親切。根掛かりや隣の人とオマツリした際など、すっ飛んで助けにきてくれます。それだけ常に周りに気を配ってる証拠かと。常連さんも多いけど、私の様に3ヶ月に1回とか下手すりゃ半年ぐらい顔出さないような客の顔と名前を覚えてくれてたりして、分け隔てなく接してくれる。 外房でのヒラマサ狙いを始めるならベストな船宿だと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20225H(千葉在住)
釣割利用回数
47回

船長も中乗りさんも女将さんも、みんな、親切です。青物に特化している故、常連さんも多い船です。水深や魚探の情報を随時教えてくれます。それ故に攻めやすく、このアドバイスで何度も釣らせてくれました。船は文句なくキレイ。また、ジグが根がかりした時の対応はもはや神です。どうしてあんなに上手く根がかりが外せるのか!一見の価値ありです。まあ、根がかりしない方がいいですけどね。笑

5.0
投稿日
乗船日:20222K(東京在住)
釣割利用回数
61回

船もきれいで大きく、船酔いしやすい自分も安心でした。 船長は若いですが、初めての方にも丁寧にレクチャーされており初心者の方も乗りやすい船かと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202111K(埼玉在住)
釣割利用回数
174回

船が大きいので快適。中乗りさんもいてくれ快適。お若いのに船長さんが経験豊富だからか、マイクの指示も分かりやすい。

5.0
投稿日
乗船日:20219U(佐賀在住)
釣割利用回数
63回

マグロ、ヒラマサキャスティングに乗船。船はとても綺麗です。若者2人で乗船してます。駐車場は乗船場所で駐車券をもらって港の奥の砂利道に移動させます。レンタルはステラ&CB ONEでびっくりです。リクエストすれば弁当準備で午前午後続けて乗船できます。

4.0
投稿日
乗船日:20214T(神奈川在住)
釣割利用回数
64回

午後便があるので早起きしなくとも釣りがしたい時に乗れるのが良い。ヒラマサなんでそう簡単には釣れないが、中乗りさんにいろいろ聞けると思います。

4.0
投稿日
乗船日:20213I(東京在住)
釣割利用回数
26回

丁寧な船宿さんです! 釣初心者でも安心して乗ることができます。 またレンタルもいい動画を使ってるのでリール買うか迷っている時に一旦借りてみてください笑