戻る(船詳細&予約)

勘次郎丸(口コミ・評判)

勘次郎丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
勘次郎丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

3.9 (22件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20242I(東京在住)
釣割利用回数
36回

金谷のビシアジは80号を使います。ここの船長は物凄くこだわったセッティング、仕掛けを用意しています。ビシ、天秤は船長が用意してくれていますのでそれを借りましょう。仕掛けも市販のものではなく船宿用意の仕掛けを購入して使うことをおすすめいたします。指示した棚、釣り方以外で釣る人には指導が入るかも(汗)。釣らせたい思いからなので素直に言う通りやりましょう!後深場メインのため電動リールは必須です!船長の操船技術はピカイチです。また週末はほぼほぼ名人が乗られているため、その方にいろいろ教えてもらえるかも?金谷のアジ釣りでは他に広告の得意な有名な船宿がありますが、一番はここの船宿で間違いありません。

5.0
投稿日
乗船日:202312M(千葉在住)
釣割利用回数
5回

金アジを知り尽くした船長が、ポイント回ってくれるので、素人でも、簡単に釣り上げられました。 釣り方や釣りに対しての細かい指導もしていただき、親切な船長です。

2.0
投稿日
乗船日:202312N(東京在住)
釣割利用回数
52回

レンタルタックルと常連らしき人らのラインの太さが全然違うのでオマツリばかり。 ほとんど釣りにならなかった。

1.0
投稿日
乗船日:202311H(千葉在住)
釣割利用回数
3回

あまり船釣りの経験がないメンバーでの釣行でしたので、私の経験不足などもあり迷惑をかけたのかもしれませんが、評価とさせていただきます。 少なくとも、初心者の方にはオススメは出来ないです。船釣りに必要なものは基本自分で持参出来る方であれば、良い船宿だと思います。 気になった点は、ライフジャケットのレンタルを数日前に電話でレンタルをお願いしましたが、当日ライフジャケットをお借りすることはありませんでした。 風とかなり強かったので、釣り以前に無事に帰ってくる事が出来てホッとした。と言うのが、正直な印象です。

4.0
投稿日
乗船日:202311K(栃木在住)
釣割利用回数
35回

初めて乗船させていただきました。  いろんな口コミがありましたが、丁寧な対応をさせて頂きました。 乗船中も、一般的な船長だと思います。 また利用したいと思います。

3.0
投稿日
乗船日:20239M(埼玉在住)
釣割利用回数
65回

今回は強風で釣果があまり良くなかったです。途中で色々アドバイスいただきましたが残念です。次はもっとアドバイスをいかした釣りをやってみます。

4.0
投稿日
乗船日:20238H(千葉在住)
釣割利用回数
79回

船長は口は悪いが釣らせようとする熱意は感じられる。船は普通ぐらいの大きさで席順は早いもの順です。 大型狙いのアジということで乗船したのですが大型アジのポイントで釣れず、結局小さいアジのポイントばかりになってしまったのが残念でした。

4.0
投稿日
乗船日:20234M(神奈川在住)
釣割利用回数
36回

いつもよいポイントに連れて行ってくれるのですが、棚が変更になったときに教えてくれないので、都度、教えてくれると本当に最高の船です。

5.0
投稿日
乗船日:20234M(茨城在住)
釣割利用回数
131回

アジ釣りでいつも利用させていただいてます。大きい金アジを釣らせてくれる船長です。操船はピカイチの腕前、勘次郎丸オリジナルのアジ仕掛けもコンニャク針で市販のアジ仕掛けよりバラシを少なくしてくれます。大きいサイズの金アジを釣るなら勘次郎丸がお勧めです。

5.0
投稿日
乗船日:20233M(東京在住)
釣割利用回数
34回

ここの船長は、必ず釣らしてくれる、口は少しうるさいが 気持ちの良い人 席順は先着で好きな席を取れる。 アジ専門だけにポイントを解っていてブランド金アジを 釣らしてくれます。 是非一度乗船すると良いですよ。 今はカマスも釣らしてくれます。

1.0
投稿日
乗船日:20233Y(千葉在住)
釣割利用回数
16回

基本ほったらかしです。

2.0
投稿日
乗船日:202210K(千葉在住)
釣割利用回数
59回

棚の指示が1度しかなく、初心者にはとても難しく感じました。魚探を個人で持っている人にはいいのかもしれないですね。

4.0
投稿日
乗船日:202210K(千葉在住)
釣割利用回数
96回

船長はとっても人の良い人なのですが人によっては言葉が強く感じるかも知れません。 タナの指示はあまり細かくないので自分で探しながら釣るか、釣れてる人に聞いた方がいいと思いました。 釣座は船長が決めます。

5.0
投稿日
乗船日:202210T(埼玉在住)
釣割利用回数
12回

色々他のレビュー見ていると口がきついとか書いて有りますが、船釣り初心者の自分にも色々言われましたが、船長さんが口がきついのでは無くて皆さんに釣って帰って欲しいと言う気持ちが凄く伝わって来ました。

5.0
投稿日
乗船日:202210K(埼玉在住)
釣割利用回数
174回

満員でもある程度間隔もあり、釣りができる。運が良ければ名人が同船し、その妙技を味わうことが可能。次も乗ります。

3.0
投稿日
乗船日:20229M(千葉在住)
釣割利用回数
179回

船長お手製のビシとビシ置き付木など独特な物を感じました。大物を狙うので数はあまりのびないですがいい物を釣らせてくれます。 たまに中層を狙う時も…

4.0
投稿日
乗船日:20228O(千葉在住)
釣割利用回数
43回

カマスアジ船に乗船しましたが、楽しく釣りができました。ただ船長のご指導は若干厳しいところがあったかと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20224H(千葉在住)
釣割利用回数
32回

駐車スペースがわかりづらいです。 港前の低いところは光進丸の乗客に占領されるので1段上の金谷トンネル寄りに停めました。出入り口狭いので電柱に擦らないように注意が必要です。 船長の腕は良さそうですけど黄金鯵船全体に言えますが棚取りがシビアなので2、30センチ単位で棚を探る必要がありそうです。 ビシをレンタルされる方はロストするとその度に3000円かかるので根掛かりには十分注意しましょう! あと仕掛けは受付で買うより船で買うと100円高くなります

5.0
投稿日
乗船日:20224W(千葉在住)
釣割利用回数
49回

ここに行けば、金アジが釣れるし本物がわかります。 船長さんも、口は多少悪いが人は良い人(^^)釣らせたいから口も悪くなる!笑 慣れればアットホームで楽しい!

5.0
投稿日
乗船日:20223U(佐賀在住)
釣割利用回数
63回

金アジ専門で釣らせてくれる船宿です。 船長はポイントについたら、ほぼホバリングで動きません。仕掛けも専門の仕掛けを船屋で販売してます。

5.0
投稿日
乗船日:202111M(神奈川在住)
釣割利用回数
79回

船長が優しくいろいろ教えてもらいました。人気な釣船です。ベテランが多いです。初心者に優しいと思います。空いてる時泳がせもできます。 私にとってちょっと遠いですが機会があればまた利用したいです。

4.0
投稿日
乗船日:20219T(千葉在住)
釣割利用回数
18回

船長のアドバイスで沢山釣れました 型のいい金アジが最高で刺身も アジフライも美味かったです またよろしくお願いします