戻る(船詳細&予約)

一郎丸(口コミ・評判)

一郎丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
一郎丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (7件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20238W(神奈川在住)
釣割利用回数
14回

船長も感じがよく、楽しい釣りができました。また使いたいと思います。駐車場も少し離れたところに広い間口釣船の釣り師用にスペースがとってあり、安心。  ただ周辺にコンビニなどはないため、車ならば途中で買い出しは必須ですかね、

5.0
投稿日
乗船日:20235S(栃木在住)
釣割利用回数
5回

毎度お世話になっている船宿さんです! 初心者にも優しく丁寧にレクチャーしていただき、しっかり釣らせてくれる船です。 大型船は広くて綺麗??毎度気持ちよく釣りさせてもらっています? 最後には軽食もついて、本当におすすめの船宿さんです!

3.0
投稿日
乗船日:20224W(神奈川在住)
釣割利用回数
147回

春のノッコミ真鯛釣りでした。当日は大船長さんの旧型船でしたが、わりと広い感じの船でした。当日はまだノッコミの走りとのことで、朝は港から遠い方の久里浜沖に向かったものの3時間経っても当たりなし・・・若船長からの連絡で松輪沖のポイントで数枚当たりがあったとのこと、全速力で松輪に戻りギリギリ時合に間に合い何とか1枚2.0kgくらいのを捕獲できました。ただ当たりはそれっきり・・・。当日は全体的に模様が宜しくなかったようでした。大船長さんは大柄な人ですが優しかったです。

4.0
投稿日
乗船日:20205S(東京在住)
釣割利用回数
60回

ヒラメの模様がよろしくなかったので、ムツ釣りメインでやってもらいました。臨機応変に対応してもらえて、一日楽しむことができました。

5.0
投稿日
乗船日:20199S(東京在住)
釣割利用回数
18回

船長若くてテキパキ動く。船も新しく、速くて大きくてトイレもキレイで心地よい。少し通路がせまいかな。駐車場から少し歩きます。

5.0
投稿日
乗船日:20163O(神奈川在住)
釣割利用回数
57回

スタッフは、全員優しくて親切です。船は、よく清掃されており、綺麗ですね。駐車場から船宿までの距離も近いので楽ちんです。とにかく、釣らせてくれる船宿です。インターから近いので、帰宅時の運転も楽ですね。

5.0
投稿日
乗船日:201411H(神奈川在住)
釣割利用回数
21回

船長の釣らせようという意気込みが感じられて、色々と頑張ってくれます。釣果も満足なことが多く、下船後も軽食が出たりとサービスもいい船宿です。